副流煙

2010.2.5 07:27    0 3

質問者: まりもっこりさん(32歳)

 自分で、お店をやっている為、今でも毎日タバコの煙だらけの、お店に、立って働いています。7ヶ月になります。
 やっと、あと1週間位で、落ち着き抜け出せそうですが、妊娠が、きずくまで、二ヶ月位タバコを吸い、お酒も大分飲んできましたので、不安で、いっぱいで、情緒が、安定せず泣くことも多く、どうして良いか分からない時があります。
 仕事をしなければ、生活出来ないけれど、子供に苦しい思いをさせてる気がします。
 皆さんはどうやって気分を、前向きにしてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

自分のお店でしたら禁煙にすればいいのでは?
まりもっこりさんの不安もひとつ消えるでしょう。

私は禁煙か完全に分煙されている店しか行きませんので、禁煙のお店大好きですよ☆

最近は飲み屋さんでも禁煙の店ができて、いい世の中になったな~と思っています。

2010.2.5 14:14 27

あこ(35歳)

タハ゛コは心配ですね。
でも赤ちゃんは元気に育ってるなら大丈夫!

私は、不安になったり気分が落ち込んだ時は、ヘ゛ヒ゛ーのエコー写真を見て気分を落ち着かせます。
こんなママでも、ヘ゛ヒ゛ーは元気に育ってくれてるんだなぁ〜って、ほんわかした気持ちになります。

2010.2.5 15:52 26

さな(27歳)

とりあえず緊急の処置としてお店に空気清浄機を置かれてはどうでしょうか。気休めくらいにしかならないかもしれませんが、何もしないよりかは少しはマシでは…

今まで禁煙ではなかったのを妊娠とはいえ、主さんの個人的都合でいきなり禁煙にはできないですよね。

できるなら赤ちゃんの為空気のクリーンな場所にと
思いますが生活の為なら
仕方ないですよね。

毎日大変でしょうけれど
頑張って下さいね!

2010.2.5 18:48 32

ふん(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top