HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > デュファストン

デュファストン

2010.2.5 19:16    0 1

質問者: そらさん(30歳)

妊娠を希望して、産婦人科を受診しました。
先ず、タイミング療法をしましょうということで、クロミッドをもらったのですが、受診時に高温期に入っていたので、デュファストンを10日間処方されました。
 妊娠の可能性は全くゼロではないのですが、極めて可能性が低いというか・・・。高温期前は仲良くしてないし、高温期突入日の夜に仲良くしたのですが・・・。
 話は戻って、高温期13日目の朝まで内服したのですが、高温期は16日過ぎても持続。妊娠の可能性はありますか?それとも、薬のせいで高温期が持続し、生理が遅れているだけ?毎日がどきどきで・・・・。
 どなたか経験がある方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。
今は毎日がドキドキですね。
私も高温期に同じ薬を飲んでました。
結果的には陰性で生理が来ちゃったんですが
確かに少し遅れましたよ。

そろそろ検査薬で調べてみたらどうですか?
判定が出るはずですよ。

2010.2.5 21:30 28

ひーこ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top