HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福田ウイメンズクリニック...

福田ウイメンズクリニックに通院されている方教えてください

2010.2.6 08:35    1 2

質問者: ねこさん(34歳)

現在、不妊クリニックへ通院中ですが、転院を考えています。福田ウイメンズクリニックは予約制ではないとホームページでみたのですが、予約なしで行くと待ち時間はどのぐらいかかるのでしょうか。だいたいで構いませんので、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も通院していました。
その日にもよりますが平日でも大体1時間以上は待つと思います。かなり混んでいます。
まれに空いてる日や時間帯もあるのですが・・・(なぜだろう?)
土曜は出来ればさけた方がいいです。2~3時間はザラですね。
人が待合室に入りきれず外で待っている人もいますから。

2010.2.6 09:30 30

モコ(32歳)

早速のお返事ありがとうございました。

やはりかなり待つんですね。知りたかった情報がもらえてよかったです。参考にさせていただきます。

2010.2.6 12:45 33

ねこ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top