HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 妊娠の可能性あるのでしょ...

妊娠の可能性あるのでしょうか?(長文です)

2010.2.9 08:46    0 3

質問者: もーこさん(28歳)

いつもジネコに励まされています。
原因不明不妊歴1年半、今周期はクロミッド+hmgでタイミングをとり、高温期にはプラノバールを内服中です。

妊娠の可能性についてご意見をお願いしますm( )m
1月14日~18日 生理
18日 36.10クロミッド hmg150
19日 36.30クロミッド
20日 36.22クロミッド 
21日 36.42クロミッド hmg150 仲良し
22日 36.41クロミッド
23日 36.25
24日 36.22仲良し
25日 36.14仲良し
26日 36.45卵胞チェック、排卵まだ
27日 36.32仲良し
28日 36.42
29日(高温1日) 36.66
高温2日36.72
高温3日36.76
高温4日36.92
高温5日36.60 卵胞チェック、左右から3つ排卵済み、子宮内膜7mmと薄め、プラノバール7日間内服開始
高温6日36.61
高温7日36.69
高温8日36.95 体温2段上がり?
高温9日36.97
高温10日36.97 海外検査薬(20IU)ごくうっすら陽性(気のせいかもしれないくらい)
高温11日37.03 ショーツにごく少量ピンク出血 海外検査薬うっすら陽性
高温12日36.98 海外検査薬うっすら陽性(昨日と同様)

普段、高温期でも36.8を超えることはないので少し期待してしまいます。しかし今回初めてプラノバールを飲んでいますのでその影響なのかとも思います。子宮内膜が薄いのも気になります。ベビーエクスプレス検査薬を11日目、12日目と試しましたが、贔屓目で線が見える感じで、次の日でも濃くなる感じはありません。線が濃くなってこない場合、プラノバールや他の影響で反応しているのか、それとも化学流産なのでしょうか。
フライングなのは承知の上なんですが、フライングせずにはいられなくていつもやってしまいます。余計不安になるのですが、、、こんなお気持ちわかってくださる方、海外検査薬つかったことのある方、お返事お願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も高温期でフライングをよくするので
お気持ちわかります!

今回、薄くでもラインが出たのなら妊娠されている可能性は高いと思います。
プラノバールで陽性反応は出ないと聞いたことがあります。

ラインが濃くなるには数日必要みたいなのでまた2、3日後に検査してみてください。
私が持っているアメリカ製の検査薬は、生理予定日の4日前から検査可能と書いてありました。

ピンクの出血が着床出血だといいですね!

妊娠されていることを祈っています。

2010.2.9 12:56 16

ミニトマト(25歳)

国産のものなら、そろそろ正しい結果がでるのでは☆

2010.2.9 13:58 23

匿名(秘密)

ミニトマトさん、匿名さん、お返事ありがとうございます。
今日は高温期14日目で、体温は36.73℃まで落っこちました・・・。チェックワンファストで検査してみると、薄い線が見えました。でも薄い線だと化学流産に至りやすいとよく掲示板で見かけるので心配でなりません。でもできることもなく、信じるしかないので信じてみようと思います。やっぱりフライングするもんじゃないですね。

2010.2.11 06:23 17

もーこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top