HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 膣座薬 いつから始めましたか?

膣座薬 いつから始めましたか?

2010.2.12 11:16    0 3

質問者: こももさん(33歳)

みなさま こんにちは。
今回初めて体外にチャレンジしました。
移植後から膣座薬とダクチルというお薬を処方され飲んでいます。

ですがネットで調べると、移植前から膣座薬を使用なさってる方が多いように思います。

私のように移植後からでも必要な黄体ホルモンはちゃんと補充出来ているでしょうか?
ちなみに移植時に内膜の厚さは測られませんでした。

不安なので皆様の体験談をお聞かせ下さい。

どうかよろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も膣座薬を使っていますが、使い始めたのは陽性の判定後でした。

2010.2.12 17:36 27

Y(32歳)

こんばんわ。
私は移植後から膣座薬はじまりましたよ。
ちなみに、お薬はそれのみです!!
内膜の厚さも測られなかったですよ。

確かに判定まで不安はいっぱいですよね…わかります。

でも、それでも一人目授かり無事出産しました!なのできっと大丈夫だと思いますよ☆
良い結果が出るように、卵ちゃん信じましょうね!!

2010.2.13 03:04 17

もんた(28歳)

そうなんですね!
安心しました。
ありがとうございました。

2010.2.13 09:04 16

こもも(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top