HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > クロミッドで黄体化未破裂...

クロミッドで黄体化未破裂卵胞になった方教えてください

2010.2.13 00:13    1 0

質問者: みかんさん(38歳)

2人目不妊でクロミッド3周期目です。
クロミッドを飲むと黄体化未破裂卵胞になりやすいと聞いた事があるのですが、クロミッドを飲みだした周期から排卵痛もなくなってしまったし、排卵してるんだか?黄体化未破裂卵胞になってしまったのか?わからないんです。

普段は28日周期で14日目に排卵痛があり、排卵痛のあとにオリモノが白いペタペタ状態になって「あ~排卵したなぁー」って感じるのですが、クロミッド1周期から排卵前にオリモノが白いペタペタ状態になって出てきてしまうんです・・・
白いペタペタのオリモノって?排卵後に出るんですよね?そして、クロミッド周期からは排卵痛を感じなくなってしまったので、排卵した気がしないんです。

12日目 36.52 性交
13日目 36.5=LHサージマイナス 伸びるオリモノ
14日目 36.21 昼LHサージマイナス&白いペタペタオリモノ→夕方の卵胞チェックで23ミリ→HCG(翌日に性交指示)
14日目  夜LHプラス→白いペタペタのオリモノ
15日目 高温期突入 指示通りに性交→遅いですよね・・・・

今期もこんな感じで排卵したんだかどうかもわからないんです。

黄体化未破裂卵胞のときは排卵痛はありましたか?
また、オリモノの変化も教えてください。
クロミッドを止めたら治りましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top