HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お勧めの整体院教えて下さい。

お勧めの整体院教えて下さい。

2002.7.14 15:55    0 2

質問者: 甘栗さん(32歳)

こんにちは。
タイトル通りなのですが、もし皆様の中に何かの治療で整体に通った経験のある方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?
目的は頸骨や首筋のズレ・歪み・凝りの治療です。
出来れば場所は都内がいいです。
さらに贅沢を言えば、女性一人でも行きやすい所、でしょうか。
宜しくお願い致します!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。お勧めとは違うけれど、山手線:目黒駅前で知り合いが整体院をやっています。私は整体自体行った事がないので分かりませんが、患者さんは女性も沢山いるそうです。通いやすい自宅近くやお仕事をされているなら会社近くなんかで探してみてもいいんじゃないでしょうか。あと余談ですが、私の通うフィットネスクラブでは自力整体というクラスがあります。ものすごい人気で1回しか参加出来ませんでしたがかなり効果はありそう!自力整体は本も沢山出ているとか。良い整体院が見つかるといいですね!

2002.7.15 13:03 11

ニッキー(秘密)

ありがとうございます!
せっかくお返事をいただいたのに、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。まだ見ていただいてるでしょうか?
そうですね。気負わずに通勤ルート圏内などから通いやすくて評判のいい所を探してみたいと思います。


2002.7.18 21:25 5

甘栗(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top