HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > クロミッドを飲んだら排卵...

クロミッドを飲んだら排卵出来なくなるって?どうゆう事??

2010.2.16 23:59    0 0

質問者: みかさん(32歳)

周期も28~30日で排卵も14日目に自然に出来てたのですが、なかなか妊娠しないので初めて不妊病院でタイミング指導受けました。

最初は自然周期でHCGで排卵させるタイミングを2周期(排卵確認済み)
その次はクロミッド+HCG+ルトラール3周期
(すべて卵胞は育つのですが未破裂(LUF)になり排卵出来ず・・でした。)

初めての病院で訳わからず先生の言うとおりに何周期も通ったのに、排卵しないって・・がっかりです。

こんな事ってあるんでしょうか?
クロミッドが合わないんですか?
経験者の方、教えてください。

次周期~クロミッド怖いので自然周期でタイミング指導を受けるつもりですが、3周期も服用してしまったので、癖になったら・・と心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top