HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠7週でやっと胎芽確認...

妊娠7週でやっと胎芽確認、、やはり遅いでしょうか。

2010.2.20 23:51    1 0

質問者: さくらこさん(32歳)

来週火曜日に診察なんですがその間不安でこちらに相談させて頂きました。みなさんの経験等ありましたらお教えください。
2月3日に胎嚢確認後2週間とちょっとたちますが胎芽が確認できず,稽留流産でしょう。。との事でした。
手術の話をされたのですがそこの産婦人科では局所麻酔しかされないとの事で痛みとか多少あると言われたので不安になりお断りしました。そして別の全麻で手術される産婦人科に翌日行って再度エコーからの診察を受けたところ昨日胎嚢しか見えなかったのに胎芽と卵黄嚢が確認できました。。1日でこんなにも違うのかとビックリしましたがまだ生きている!と思うと嬉しかったのですがやはり7週では小さく成長が遅いとの事でした。。
やはり、、稽留流産となってしまうのでしょうか。。?
このまま成長はしないと思われますか?
もちろん、先生に聞くのが一番ですし来週診察して結果がでるとは思うんですが、、少しでも希望が持ちたくご相談致しました。
このような状況でもその後大丈夫だった、またはやはりそのあと成長が止まったなど、、経験のあるかたお返事お願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page