HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 性交の出血・・・

性交の出血・・・

2004.2.14 22:10    2 5

質問者: 空さん(秘密)

はじめまして
こういう話をするのはとてもためらいがあるのですが、
みなさん、男性の方と体の関係を持つのはいろいろな形があると思います。
初めてSEXをする時は、少なからず出血するのでしょうか?
この歳で、初めて好きな男性とSEXをしたのですが、膣の入り口までしか
入らず、大量の出血をしたのです。
痛くて痛くて、少しも入ろうともしないのです。
結局、途中でやめたのですが。。。
女性の膣口が狭すぎて、SEXができないといことはあるのでしょうか?
きちんとSEXするには、婦人科での膣口を広げる処置を受けなければ
性交はできないのでしょうか?
是非、教えてください。お願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

空さん、きっと素敵な彼なのでしょうね。

1)初めてSEXをする時は、少なからず出血するのでしょうか?

いいえ。

2)女性の膣口が狭すぎて、SEXができないといことはあるのでしょうか?

広さ、大きさ、など男女の相性ってあると思います。いつまでたってもどうしても男性器が大きすぎて性生活が困難、という場合もあります。

3)きちんとSEXするには、婦人科での膣口を広げる処置を受けなければ性交はできないのでしょうか?

これは聞いたことがありません。普通に性生活が送られるようになるまで、一年くらいは『治療』が必要かどうかわからないのでは。それから、性生活があるのでしたら、どうしても婦人科定期健診の必要性がでてきます。念のために次回の検診の時に相談してみてくださいね。

2004.2.16 23:25 14

もあ(秘密)

経験の少ない私ですが、少しでも力になれればと思い、お返事させていただきます。
そういう話ってよく聞きますよね。私の場合は、初体験では痛みもなく、まったく出血しませんでした。相手が6歳年上の人だったので、経験豊富だったということもあると思います。でもその相手というのは付き合っているわけでもなく正直に言って、会って2回目のときでした。メル友だったんです・・・。まだ高校生で、断れなくて・・・。今ではすごく後悔しています・・・。

しかし今では本当に大好きな彼氏が出来て、もう1年1ヶ月が過ぎました。やっぱり好きな人とはもっと仲良くなりたい、もっと近くなりたい、ひとつになりたいという思いがありました。そして彼との初SEX。出血はなかったのですが、痛くて、全然気持ちよくありませんでした。でも痛いからやめてとは言えなくて、とりあえず最後まではやりましたが、SEXってこんなに痛かったっけ?もうSEXなしのほうがいいな・・・と思ってしまいました。でも少しずつ、工夫をしたり、お互いのことを思いながら挑戦をしていくと、だんだんと痛みはなくなりました。
あせらずじっくり、ゆっくりと二人で関係を作り上げるということは大事なんだと思いました。

解決法は、例えば前戯を長くするというのはどうでしょうか。入りやすくなると思います。また、今日はここまでと、少しずつ入るようにしていくとか。めげずに挑戦してください!!私の意見が参考になるかどうか分からないですけど、応援しています!!

2004.2.16 23:43 99

もも(秘密)

女性の体がじゅうぶん男性を受け入れる状態でないと、痛かったり、出血したりします。
膣口は赤ちゃんが出てくる所です。それだけ大きく広がる柔軟性があるのですから、性交程度では通常出血はしません。
互いにじっくりと愛し合えば、すぐに解決する問題だと思いますよ。
婦人科に行く程深刻に考えることはありません。
性交は初めての様ですし、こういう話はよく聞きます。
大丈夫ですよ。



2004.2.19 17:36 99

れん(26歳)

 こんにちわ。
 私も27で今の彼と初めて結ばれたのですが、そのときはすっごく痛くて、大量の血が出ました。それはもう骨を削られてるみたいな痛みで入れるところを間違ってるんじゃないかと思うくらい痛かったです。出血も3日くらい続いて、歩くのも痛いし、座るのも痛いし…辛かったです。友達に聞くと、私が1番ひどかったし、体験が遅かったので、心配しましたが、その後は回数を重ねるごとに徐々に痛みもなくなりました。
 友人も痛くて、何度も途中でやめたと言っていましたよ。
 膣口が狭いのではと心配されてましたが、赤ちゃんがでるところですから、入らないほど狭いってこともないと思いますよ。(でも、最初は私もあまりの痛さにそう思いましたが…)
 彼と一緒にがんばって乗り越えてくださいね。きっと、大丈夫ですよ☆

2004.2.21 00:00 15

さわこ(秘密)

空さん、初めてのSEXで痛くて出血して最後までできなくて…っていうのはすごく辛かっただろうと思います。でも空さんをいたわって途中で止めてくれた彼は優しい人ですよ。

私ももう10何年前の話になりますが(笑)初めてのとき痛くて痛くて、終わった後トイレに行ったら鮮血がだーっと流れて、血の気が引きました…^^;
彼のことは大好きでしたが最初は痛くて当たり前!だと思います。

SEXって慣れです。もちろん気持ちよさを感じるまでになるにはこちらの身体が充分準備ができていないと無理です。何より時間をかけた丁寧な前戯やキスで局部がじんわり熱く潤ってくるようになるまで待ちます。乱暴な前戯や男の人がエロビデオなんかで覚えてくるようなやり方では痛いほうが先にたって感じるなんて無理。彼のことが大好きなら、身体の力を抜いて彼に委ねてみるとだんだん自分が触れられている心地よさに、局部も潤ってくるのでは?私は結婚6年目ですが時が経つにつれ濡れやすさが増してます(笑)

空さんがリラックスできるのが一番重要ですよ。あとは普段から彼とのスキンシップをよくするようにするといいですよ〜潤いを補うジェルなんかも今はネットで買えるので試してみるのもいいかも。

2004.2.23 19:07 97

じゅな(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top