HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 葛飾区周辺にお住まいの方へ

葛飾区周辺にお住まいの方へ

2010.2.22 00:12    0 1

質問者: なちさん(29歳)

こんにちは、現在妊娠6週の者です。

今まで不妊専門のクリニックに通い妊娠できたので、今自分が住んでいる葛飾区の産婦人科へ転院を考えています。

私の実家は遠方で、里帰り出産を考えているので、こちらでは妊婦健診のみを考えております。

いくつか候補があり、その中で葛飾赤十字産院か、遠武産婦人科で迷っています。

この二つの産婦人科に通っていた方、もしくは現在通われている方、そこに通う決め手となった理由を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

葛飾区で産まれ、引越をしてそして散々流れ流れて結婚してまた「鮭が川に戻るように」葛飾に流れついた者です。

妊娠おめでとうございます。悪阻大丈夫でしょうか?無理はしないように。

私も現在妊婦(5ヶ月)でして、葛飾赤十字に通院してます。
高齢なので、何かあった場合対処してくれる所、後自転車に乗れないのでお腹が大きくなっても歩いて行ける範囲でこちらにしました

ここは良いです。昔から母の友人やら近所の方もここで産んでいたと言ってました(ウチの母は違うんですけど)
きれいですし、設備もそろっています。スタッフや先生もとても感じがよいです。
ただし、異様に混みます。ネット予約がありますが、当日の朝に当日分しか予約できない事、ネット予約枠って言うのがありすべてがすべてネット予約では無い事です。
初診で行くなら、早めに行って順番取った方がいいですね
わたしは家が近いので、朝早く行って順番取ってます。
(来院枠って言うのもあります)

遠武産婦人科もかなり地元で評判はいいですね。ここも行けば?と言われたんですが、とても歩ける距離ではなかったんでやめました。
参考にならなかったかもしれませんが、私からはこんな感じですかね。
お互い元気な赤ちゃんが産まれるといいですね!

2010.2.22 16:54 43

あすぱら(37歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page