HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 天ぷら油の酸化臭をとりたい

天ぷら油の酸化臭をとりたい

2004.2.16 12:14    0 0

質問者: あもさん(28歳)

ジネコは主婦の方が多いので誰かご存知ではないと思いお聞きします。
先日、天ぷら油の廃油を溜めている1斗缶を見事にひっくり返してしまい、ジーンズの上からかぶってしまいました。

それで、ジーンズに油の酸化臭がこびりついてしまい、どんなに洗っても一向に変化がないのです。
ちょっと諦めるわけにはいかないジーンズでして、何とかしてニオイを取りたいのですが、誰かこの場合に試すとよい方法をご存知ないでしょうか?
できるだけ、自宅で、自分の手で解決したいので、好き勝手言いやがって〜と思われるかもしれませんが、ご存知の方がいらしたら、どうかよろしくおねがいします!
洗濯の面からでなくてもオッケーです。試せそうなことは試したいです!

今書いてて思ったのですが、この油は石鹸を作るとかで溜めてます。
土間にこぼして、すべて缶に戻したのですが、砂のような不純物が入ってても石鹸造りに問題ないのでしょうか?
石鹸造りに詳しい方はいらっしゃいませんか?

質問三昧で申し訳ありません・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page