HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > ドキドキの高温期

ドキドキの高温期

2010.2.24 13:50    0 4

質問者: もこもこさん(28歳)

今週期、初めてのクロミッド+HCGでタイミングをしました。
今週の土曜日までに生理が来なかったら、病院に来るように言われてます。
いつもより体温が高いような、胸がはってるような・・妊娠してたらいいなって色々症状はないか探してしまいます。
でもその反面、ドキドキしても結局生理になるかもとか
簡単に出来るわけないよなとか、薬の影響!とか生理が来ちゃってもあまり落ち込まないように構えてるところもあります。
今は、祈るのみです!!
とっても苦しいです(苦笑)
あと2日私はどんな風に過ごせばいいでしょうか~?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もこもこさん、こんにちは。
私もタイミング治療中で高温期7日目です。なんとなく今回はないな、って思ってるんですけど。でもどこかで期待しちゃう自分がいますよね。

あと2日、いつも通りでいいと思うけれど、考えすぎちゃうようならば映画を見に出かけたり、髪形を変えてみるとか、下ごしらえが面倒くさいけど豪華な手料理を作ったりと、妊娠以外のことを考えるようにしてはどうですか?

ちなみに私はしょっちゅうジネコ覗いていて、レスもちょこちょこさせていただいてます。人様に読んでいただくための文章を考えるのって意外と難しくて、気付くとかなりの時間が過ぎていたりします。

お役にたてなくてごめんなさい。お互いに良い結果が出るといいですね!!

2010.2.24 15:15 16

とくめい(35歳)

お気持ちよ~く分かります。
私は昨夜、生理が来てしまい今朝産婦人科へ行ってきたとこです。昨夜の生理がくるまで、もこもこさんと同じ気持ちでドキドキワクワクしながら「妊娠」を心待ちにしていましたが・・ガッカリです。
あと2日一緒に祈りましょ~!!
もこもこさん、妊娠していたらいいですね。


2010.2.24 16:47 22

じゅん(33歳)

期待できそうな高温期ですね。

私は前回の周期で
排卵済みになってしまったので
また今周期にチャレンジします。

高温期は毎日が長いですよね。
あと2日は・・・
楽しく笑って過ごしましょう!!

良い結果をお祈りしてます!!

2010.2.24 17:00 21

はいこ(30歳)

お返事ありがとうございました!
何とか2日間過ごすことが出来ました。
とくめいさんのアドバイスにあるように
美容室へ行こうかなと考えていたんですけど、
お天気が悪かったのでオリンピックを観て
家で静かに過ごしました☆

みなさんに共感してもらえて嬉しかったです♪
今日中に生理が来なかったら来週病院に行ってみます。

とくめいさんもじゅんさんもはいこさんも
ベビちゃんが来てくれますように・・・・☆

2010.2.27 16:46 24

もこもこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top