HOME > 質問広場 > 雑談 > (駄)お菓子どれくらい食...

(駄)お菓子どれくらい食べますか?

2010.2.27 22:36    0 4

質問者: ちょこさん(31歳)

お菓子大好きでついつい食べてしまいます・・
フルで働いているので、昼休み、帰宅後必ず食べては
後悔しますが・・

みなさん、どれくらいお菓子食べてますか?
食費に対する割合ってどれくらいなんでしょう??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もフル勤務で夕方に必ずってぐらい食べちゃいます。だいたいは、小さいホ゜テチとアルフォートや、いちごホ゜ッキーとうまい棒を二本くらいとか、、、
じゃがりこと、マシュマロとか、、、
予算は200円以内で生理前になると食べる量が増えちゃいます

2010.2.28 09:56 17

あおいろ(28歳)

お菓子ってつい食べちゃいますよね。
でも太っちゃうので、独身のときはあんまり買わないようにしてました。
今も自分では買わないのですが、夫がお菓子大好きで、一緒に買い物にいくとどんどんカゴにお菓子入れちゃうんです。
仕事帰りにもプリントかケーキとか買ってきてくれたり。
平均したら月に1000円分くらいかな。
夫はお酒ほとんど飲まないので、毎日じゃないしまあいっかと思ってますど。。
あると手が出ちゃうし、私だけがどんどん太っていくので、ちょっと困ってます。

2010.2.28 11:47 18

ともも(34歳)

お菓子好きで、特にチョコとおせんべいが大好きです。
食べる量は一度にたくさんではなく
ちょっと空腹が満たされるぐらいです。
たくさん食べ過ぎると胃もたれして
朝昼夕の食事が食べられなくなるので。
食事をドカ食いするとかえって太りやすくなるようなので
ドカ食い防止にもお菓子は欠かせないです。

2010.2.28 12:59 14

みさ(38歳)

お返事ありがとうございます!

あおいろさん
うまい棒!おいしいですよね~~
ん~食べたくなってきた^^

とももさん
そうそう、我が家も同じだけ食べてるのに
なぜか私だけが太って行くんですよ。
月に1000円くらいだったら家計にも響かないですね!

みささん
私もチョコレート大好きです!
おせんべいは、カロリー低そうですよね。

ちなみにうちの夫はお菓子関係の仕事でお菓子が
常に大量に家にある状態です。
うれしい反面、あるとついつい食べてしまって・・
止められません。

これで、もし働いていなくて1日家にいたら
恐ろしいことになりそうで、仕事辞められません・・苦笑

2010.3.1 13:06 19

ちょこ(31歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top