HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理前の兆候なのでしょうか?

生理前の兆候なのでしょうか?

2010.2.28 18:32    0 2

質問者: アンさん(秘密)

こんばんは。最近よく利用させてもらっています。

今日で高温期16日目、まだ頑張っています。。今日あたり生理になってもおかしくないと思っています。今朝トイレにいくと、白っぼい伸びるおりものがでました。今まであまり意識してなかったのですが、これは生理前の兆候なのでしょうか?
排卵時に伸びるおりものがでるというのはしっているのですが。。。
妊娠の兆候ではないですよね。。。?

今日乗り越えたらちょっとは可能性があるかなとかすかな希望を捨てきれずにいます。ちょっとしたことでも気になってしまいます。一日がとても長いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

気になるようでしたら予定日から使える検査薬を試してみてはいかがでしょうか。
確かに妊娠するとおりものは増えます。
妊娠されてるといいですね!

2010.3.1 00:14 42

チャコ(30歳)

アンさん、はじめまして。

高温期16日目ですと、生理予定日はもう過ぎましたよね?
でしたら生理予定日当日から使える検査薬を試してみてはどうですか?

妊娠初期の症状は生理前の症状に似ていて、人それぞれ違います。
全く無い人もいらっしゃるようですしね。

実は私も昨日が高温期16日目で、そろそろ生理かな?と思っていましたが一向に来る気配も無く、微熱っぽい身体のだるさを感じたので生理予定日当日から使える検査薬を試した所、うっすらと陽性反応が出ました。
ちなみに白っぽいオリモノも少し出てます。

この時期、ちょっとした事でも気になってしまうの凄く良くわかります。
高温期が長引くと期待しちゃいますよね。

赤ちゃん来てくれてると良いですね(^-^)

2010.3.1 02:58 43

りぃ(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page