HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 皆さんありがとうございま...

皆さんありがとうございました!!

2004.2.16 23:17    0 1

質問者: ももさん(秘密)

2月1日に「これって妊娠?!」を投稿したももです。皆さん、お返事ありがとうございましたm(_ _)m あれから約1週間後、生理がきました!!今回は失敗したかな・・・と少し不安で(少しもれていたようだったので・・・)、今までと体調もまったく違ったのであせってしまいました・・・。で、もう少し待とう・・・と思って待っていたらやっと来ました!!どうもお騒がせいたしました(^^;)ありがとうございました!!!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2/1の投稿にレスした者です。
避妊をきちんとできていなかったようですね。
今回は何とか妊娠を回避できたようですが、SEXをやめないのであれば、またいつ同じ悩みを抱えることになるかわかりません。
これを教訓に、妊娠しても大丈夫な時期までSEXを控えるか、より確実な避妊方法を選択してください。

2004.2.18 12:46 7

てぃふぁにー(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top