HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産について教えてください!

流産について教えてください!

2010.3.9 17:11    0 0

質問者: サンジチャンさん(27歳)

子作り8カ月目です。
うち2回生理予定日前に陽性反応→後日陰性
(化学流産)有り。生理予定日に生理来ました。


30~31日周期
基礎体温は今回初めてガクガクして上昇し
排卵日が特定出来ず不安になりまた。
いつもはガクガクしませんが
低温から高温に入るのに7日もかかります。
不安になり以前、病院へ行きましたが
検査も無しで『気にせずこままタイミングで』
とのことでした。


そして今回
1/30 生理開始



2/6  生理終わる
2/7      仲良し
2/8  36.22
2/9  35.50 仲良し
2/10  36.36
2/11  36.34 仲良し
2/12  36.64
2/13  36.55
2/14  36.16 仲良し
2/15  36.45
2/16  36.56 仲良し
2/17  36.45
2/18  36.75 仲良し
2/19  36.65
2/20  36.48 仲良し
2/21  37.04(一日中微熱が続く)
2/22  36.79(    ″   )
2/23  36.59
2/24  37.00
2/25  36.75
2/26  36.72
2/27  36.60
2/28  36.50
3/1   36.75(ファスト、ドゥーテスト時間外陽性、薄め)
        妊娠初期症状始まる
        生理痛に似た腹痛ここから毎日続く
3/2   36.80
3/3   36.79
3/4   36.70
3/5   36.82病院へ。自宅で妊検済みの為尿検査なし        内診中先生が『妊娠はしてますねー』        とゆう。タイノウは確認出来ない    3/6   36.88
3/7 36.64茶色出血少し
3/8 36.67  ″   
        腹痛がいつもの痛みに加え
        卵巣あたりからも激痛
        歩く度に痛む
        出血も少しだけど不安になりまた病院        へ
3/9 36.64出血なし


いつも排卵痛でどっちから排卵したか自己診断してます。正確ではないのでしょうけれど交互に毎月痛む為
今回は左が痛んだので左から排卵したと思ってます。
なのに昨日1日中痛んだのは右の卵巣と子宮です。

昨日病院で初めて尿検査をしました。
家ではその日の朝に妊検(一週間後からのもの)
して一瞬でクッキリ陽性。
病院では内診後(タイノウ確認も出来てないと思います。)尿検査
結果
『ホルモンが普通何万と無いといけないのが
 あなたは170しか有りません。このまま流産になるでし ょう。また来週来てください。』
と、だけ言われました。
泣くのをこらえていた為、質問出来ず
ただうなずくだけで帰って来てしまいましたが
今日は下腹部痛はほとんど無く茶色出血もありません。

流産の兆候、症状はやはり下腹部痛や出血だけなのでしょうか?
先生が内診した時何か流産に関係する症状が起きていたのでしょうか。
ホルモンの数値が低すぎるのもダメですよね。
もうダメだと言われてとてもショックなのですが
今日は無症状なのでわかりません。
妊娠発覚から下腹部痛が無いのは今日が初めてです。

どなたか教えてください。
お願いします。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top