HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > むくんでるから?

むくんでるから?

2010.3.9 20:42    0 3

質問者: ムックさん(25歳)

妊娠16週なのですが、最近目が一重なんです。
元々一重で、高校時代にアイプチをやって、偽二重にすることができました。それから、寝すぎた時など一重になりましたがすぐ二重に戻ってました。

結婚し、妊娠してから朝起きると一重になり、日中も一重のまま・・・。むくんでるからでしょうか?

またアイプチをしようか悩んでる所です・・・。

むくみを、取る方法をご存知の方教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

むくみをとる方法ではありませんが…

妊娠中とのことで、「むくみ」はよくないですよね?
私も今妊娠中ですが、毎回妊婦検診の時には足を押されてむくみチェックされてます。

自分で自覚する「むくみ」があるようでしたら、検診の時に先生に話してみた方がいいかも?と思ってしまいました。
妊娠高血圧症候群も怖いし、ちょっと心配になって。

お答えになってなくてすみませんでした。

2010.3.10 00:53 31

suzu(33歳)

私も妊娠中のむくみだと思います。
あまりひどいむくみはよくないみたいですし、顔がむすみやすいのならともかく、普通の方で顔までむくむっていうのはあまりよくないと何かで読んだ事があります。
むくみについて病院で一度聞いた方がいいと思いますよ。

2010.3.10 11:58 28

ぽっぽ(28歳)

足のむくみなどは特にないように思います。
目の周りだけ、腫れぼったい気がしてます。

でも、このまま一重は嫌なので病院で聞いてみます。
ありがとうございました!

2010.3.10 19:29 24

ムック(25歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top