HOME > 質問広場 > 女性の健康 > ピルと、甲状腺機能低下症...

ピルと、甲状腺機能低下症、睡眠薬

2010.3.11 08:01    0 0

質問者: ゆんゆん☆さん(30歳)

初めましてです。

元々甲状腺機能が悪く、亢進症だったため、手術をして低下症になってしまったんですが、ホルモンバランスが悪かったので、低用量のピル(トリキュラー28)を服用していたんですが、出血が多く、現在オーソMにしたんですが、仕事のストレスで2週間ほど眠れず、睡眠薬(マイスリー10ミリ、サイレース1ミリ)
を服用するようにまったんですが、14日ほどピルを飲んだあたりから両乳首が触ることもできないほど痛くなってきたんですが、昔、妊娠した時に同じ痛みがあったため一応妊娠検査薬をしたんですが、妊娠していることは無く、未だに乳首の痛みが取れず、困っています。。。


誰か教えていただけないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top