HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 茨城県ひたちなか市

茨城県ひたちなか市

2010.3.11 11:38    2 6

質問者: ちゅんさん(32歳)

こんにちは初めまして!
茨城県ひたちなか市で、不妊治療でいい病院を探しています。

今、はや○わク○ニックに行っているのですが、ちょっと附に落ちない事がありまして…

水戸ならあるみたいなんですが、出来れば家から近い病院が良くて…

どこかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。タイトルを見て、驚きました。実は私もひたちなか市在住です。私はは〇か〇さんへは行ったことはありませんが、私の友人何人かは、そちらへ通院していて、色々な不満や問題がおき、転院したり、危険な目にあったりとあまり良い評判は聞きません。
ひたちなか市の病院は良い病院はないと思います。どこまでの治療を求めているかによりますが・・・。茨城県は全国的に不妊治療専門病院が少ないらしいです。水戸でしたら、京成近くの江幡さんか植野さんがあり、何回か通っていましたが、悪くはないと思いますが、結果が出なかったので、主人と話し合い、昨年、ある先生から紹介され、都内の某有名病院へ転院しました。そこの病院は水戸からも何名か通われているとのことで、安心しましたが、せっかく治療するのなら、信頼ある、評価の高い病院へ行かれたほうが近道だと思います。お互い頑張りましょう。

2010.3.11 18:21 24

ばーむ(33歳)

実家がひたちなか市で、結婚後は水戸に住んでいます。
私は不妊治療4年目で、水戸市内の産婦人科に通っています。

加〇産婦人科はやめた方がいい(治療も出産も)、という話を聞いたことがあります。理由はよく解りませんが…。夫が職場の女性(複数名)から聞いてきました。

いい病院の情報じゃなくてごめんなさい!!

2010.3.11 20:55 24

ガアラ(32歳)

ばーむさん

ありがとうございます!そうなんですか…あまりいい噂は聞かないんですね~!

先生は穏やかでとてもいい先生なんですが…

水戸の植野さんは知り合いもいいと言ってたのですが、近くにあればいいなぁと思って聞いてみました。

私はもともと茨城県は地元ではないのですが、いろいろと不便です(泣)
産科がなく、婦人科だけの所に行きたいのが本音です…

ホントにありがとうございました!

2010.3.11 22:45 21

ちゅん(32歳)

もう〆てしまったでしょうか?ひたちなか在住の者です。

私は水戸の水戸赤○字病院の不妊外来で2人授かりました。友人も2人目不妊で悩んでいましたが、ここに転院したら授かりました。なので私個人的にはいいな、と思っています。でも、病院や担当の先生と自分の「相性」もあるので、なんとも言えませんが・・・。合う病院が見つかるといいですね。

ひたちなか情報じゃなくてスミマセン。

2010.3.12 10:04 31

すみれ(39歳)

カ゛アラさん

ありがとうございます!
やっぱり水戸がいいんですね~

植野さんはいつも混んでると聞いているので、ためらっていましたが、行ってみようと思っています!

ありがとうございました!

2010.3.12 10:58 26

ちゅん(32歳)

すみれさん

ありがとうございました!

すみれさんもお友達の方も授かられたのですね!なんかすごい高確率な気がして、行ってみたくなりました!

さっき、植野さん予約してしまったので、もしまた合わないと思ったら、そっちも視野に入れてみたいと思います!

ありがとうございました!

2010.3.12 11:45 16

ちゅん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top