HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > プレッシャ−です

プレッシャ−です

2002.11.22 17:51    0 0

質問者: minayoさん(25歳)

みなさんこんにちは。妊娠反応はでたものの、まだ胎嚢も胎芽も確認できていないのですが軽い出血があり流産予防の薬を飲んでいます。会社をここしばらく休んでいるので会社の人たちが私が休んでいる理由を詮索し始めているようなのです。主人と同じ会社で部署が違うのですがみんな主人に奥さんおめでた?とかきいてきたり勝手にそうだと言いふらしてる人がいるそうです。主人もそれとなく具合が悪いだけだよって言ってるみたいなんだけど、もしこのまま赤ちゃん駄目になったりしたらと思うと日を追うごとに不安感が募ります。
体温は高いままですが明日体温下がってるのでは・・・?と悪いことばかり考えてしまいます。今5週入ったくらいです。早く、赤ちゃんの姿をみたいです。愚痴ってしまいすいませんでした。ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top