HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッドについて質問です

クロミッドについて質問です

2010.3.12 22:27    0 3

質問者: みーちゃんさん(秘密)

こんにちは
毎月クロミッドを服用し、卵胞が27~30mm位でhcg注射を打ち、タイミングをとっています。
(元々、自然排卵していました)

今周期、クロミッド服用したものの、排卵頃病院に行けません。そこで質問なのですが、クロミッド服用周期はhcg注射しないと、排卵はしないのでしょうか?ほっておくと卵胞はどんどん大きくなりますよね?それから数日後にタイミングをとり、hcg注射したとしても、卵は大きくなりすぎて、たぶん良くないですよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ヘ゛ヒ゛待ちのフフと申します。
私もここ、2周期クロミット゛飲んでます。
クロミット゛は良質な卵が厳選し出て来るみたいです☆だから余り心配なさらず♪ト゛ーンっと過ごしましょ☆
そしてクロミット゛服用すると3㍉に達すると排卵するそうです。
私は先月→3.4㍉ 今月→3.5㍉で先月は自然排卵、今月は注射による排卵を向かえましたよ〜

主さんは元々自然排卵する力があるようなので大丈夫だと思います(^O^)

病院行き出すと色々考える事も出て来ると思いますが
自分の体を信じてヘ゛ヒ゛が来てくれる事を願いましょ♪

2010.3.13 11:08 28

フフ(30歳)

こんにちは。
いえいえクロミッドを服用していても自力排卵しますよ。私はクロミッド服用中にhCGを打ったことはありません。でもごくまれに30ミリを超え、巨大化して排卵しそこなう卵がいるので、排卵確認はした方が良いと思います。

2010.3.13 13:32 24

かもみん(33歳)

フフさん、かもみんさん、早速お返事ありがとうございます。

自然排卵て、するのですね。なんだがホッとしました(^.^)

今回は、市販の排卵検査薬で頑張ります。

必ず排卵済確認には行きます!!

ありがとうございました。

2010.3.14 07:56 26

みーちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top