HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後…無排卵……

流産後…無排卵……

2004.2.19 21:44    0 2

質問者: はるさん(秘密)

私は2度の流産を経験しているんですが、2度目の流産後生理周期が長くなりました。(流産前は30日、流産後35日から40日)
今周期はいろいろ検査があった為か、排卵をしていないようです…。
今回が初めてです。
今周期は2度目の流産後3周期目となりますが今まではちゃんと排卵していたのに急に排卵しなくなってしまいました…。
このような経験をされた方はいらっしゃいますか!?
このまま無排卵周期が続いてしまうのでしょうか…。
病院に通っている為、先生は検査で身体も精神的なものもダメージを受けているのでしょ〜う。との事でした。
一日も早く元の体に戻りたいです!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

流産して生理周期がくるってしまっているようですね。私も28−30日が流産後は35−40ぐらいまでのびてしまってあせっていましたがすこしずつもとにもどりつつありますよ!半年はかかってまだ完全ではないですが。だれでも無排卵の時はあるようですしなるべく大豆をとってホルモンを正常にしていくことが近道ですよ!あせらないで!きっと身体も心も元気になれますよ!

2004.3.1 19:18 9

みい(秘密)

みいさん、お返事ありがとうございます。
やはり流産後の体の乱れはあるのですね…。
早く妊娠したい!と焦る気持ちばかりだったのですが、も〜すこしゆったりとした気持ちでこうのとりを待ちたいと思います。
大豆ですね☆自分の体の為にも試してみたいと思います!!
本当にありがとうございました。

2004.3.3 18:39 12

はる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top