HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結融解胚盤胞移植5日目...

凍結融解胚盤胞移植5日目は陰性でしたが

2010.3.14 13:33    1 3

質問者: midorikoさん(43歳)

人工周期でホルモン補充の注射をしています。
1個だけしか胚盤胞になりませんでしたがそれを3月9日に移植しました。移植後、体の調子は至って普通で妊娠した気配もなく自分で市販の検査薬で調べたら陰性でした。移植後5日目になります。
先生に聞くとまだ確定するには早いので注射は継続するようにと言われました。クリアーブルーでためしましたがほぼ陰性は確実のような気がします。
陰性でもこの後、陽性になることって実際にあるのでしょうか。
どうぞ良きアドバイスをお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その後、いかがでしょうか?
実は私も初期胚を12日に移植しました。
今日で5日目です。私もフライング検査してみようか
どうか迷っております。
さすがにまだいくらなんでも早いかな・・?と思っています。

前回は、9日目で検査してみましたがその時は
子宮外妊娠に終わってしまったのですが9日目で
本当に薄っすらと線が出ました。

考えすぎて円形脱毛になりましたので
あまり考えすぎないようにお互い頑張りましょうね。

2010.3.17 14:46 24

あーたん(39歳)

あーたんさん、お返事ありがとうございます。
あーたんさんも移植されたんですね。
私は今日で9日目になりますがまさに生理前の症状になってきました。明日にでも生理がきそうな。
今日も検査薬で試そうと思いましたが判定日まで大人しく待つことにしました・・・
殆どは諦めの状態で次のことを考えています。
この歳ですが・・・
お互いに良い報告がこの場でできることを祈っています。

2010.3.18 00:29 23

midoriko(43歳)

こんにちは。昨日あれからどうしてもどうしても
気になって遂に検査してしまいました。

そうしたら、本当にかすかに反応しているように見えました。
前回の子宮外妊娠のときもこんなかんじだったな・・・
っていうレベルでした。

そして今朝もどうしても気になって再度
今度はお茶の飲みすぎで頻尿気味なのか全く反応して
いませんでした。

ガックリ・・・
もう、卵のストックもないので今回駄目だとまた採卵からか・・・と思うと前回の採卵の麻酔で吐きまくっただけに
憂鬱でなりません。

判定日は25日なのでそれまでにこんなことを繰り返していたら
ノイローゼになりそうです。

お互い朗報を待ちましょう!

2010.3.18 11:23 16

あーたん(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top