HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 高温期15日目、膣の奥に...

高温期15日目、膣の奥に痛みがあります

2010.3.19 07:36    1 2

質問者: singさん(30歳)

こんにちは*
いつも皆さんの投稿を読んで参考にさせて頂いてます。

多嚢胞でタイミンク゛指導のみで不妊治療中です。

クロミット゛&HCGは隔周期で行い、今周期はクロミット゛お休みです。

今日は生理予定日付近で膣の奥に痛みを感じる場合についての質問です。


2日に卵胞チェック、排卵日を2日から4日と予想し、タイミンク゛を2日と指導がありました。

迷いながらも処方通り4日の朝からフ゜ロケ゛ストンを朝夕×1、13日まで服用しました。

体温は多少の差がありながらも、5日から今日(19日)まで、自分の基準での高温を保っています。

タイミンク゛は1日と2日のみで、基礎体温は以下の通りです。

2日36.33
3日36.08
4日35.84
5日36.56
6日36.79
7日36.90
8日36.65
9日36.61
10日36.61
11日36.47
12日36.66
13日36.64
14日36.74
15日36.84
16日36.68
17日36.89
18日36.85
19日36.68(今日)

15日(周期28日)と昨日の18日(周期31日)にチェックワンファーストを試しましたが、いずれ陰性でした。

いつもフ゜ロケ゛ストンを飲み終えると2〜3日後には生理がきていました。

今回13日に飲み終えて今日まで高温を保っていたので、期待していましたが、膣の奥に痛みを感じる上に検査薬で陰性…。

落ち込んでいます。

よくある妊娠初期の下腹部痛というのは、どの辺なんでしょう。

今日、自分の中では高温ですが、若干の体温降下が見られたので、やはり今日か明日あたりには生理がきてリセットになってしまいますかね…。

チェックワンファーストで生理予定日に陽性が出ないということは、可能性としては低いですよね。

質問ばかりな上に長文ですみません。

どなたか一つでも答えて頂けたら嬉しいです*

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

singさん、こんにちは。体温を見た感じだと、なんだか期待が持てそうに見えますよね。陰性と出たのは残念ですね。。。

ちなみに私が妊娠した際、超初期に感じた痛みは膣の奥(子宮あたり)がチクチク、チクチクと不定期に感じる不快な感じで、痛い、というほどでもなく、なんか下腹の奥がチクチクしてやだなー、という程度でした。

あんまり期待するとガッカリ度も大きくなるので何とも言えませんが・・・良い結果がでますように、祈っています。

2010.3.21 14:04 79

パンダ(39歳)

ハ゜ンタ゛さん、お返事ありがとうございます*

今朝までは期待半分でしたが、8時頃、生理が来てしまいました。

残念です(*_*)

前向きに頑張ります!

2010.3.21 22:23 86

sing(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top