妊娠?

2010.3.20 22:16    0 1

質問者: ばんたんさん(31歳)

前回生理が2/18~で通常周期は不順で28~38日でした。
3/7頃性行為をしてこの頃伸びるおりものが出ており、排卵痛っぽい痛みが3/9頃にありました。
3/13頃から熱っぽさ、吐き気がでてきて
3/16に茶おりものが少量でて着床出血?とおもいきや
少しづつ量も多くなり生理がきたと思ってましたが
一応基礎体温を計ったら
3/16 計ってない
3/17 36.79
3/18 36.84
3/19 36.71
3/20 36.74
と高温期が続いてます。
ずっと、眠気 日中夜の微熱 腰痛が続いており、いつも生理前か生理中には必ず胸が痛いくらいはるのに
全くはりも痛みもありません。
今日波がありましたが下腹部がぎゅーっとにぎられるような痛み(激痛ではありません)が20分位あり安静にしていたらその後は痛みがとれました。
生理5日目でこんなに眠気が強い、熱っぽい、高温期という事は今までになかったので期待してしまってますが妊娠検査薬(生理予定日1週間後からのもの)は陰性でした。
私的には時期的にも今日の痛みが着床痛だったのではないか・・・

と思ったりしてるのですが、昨日辺り結構出血もしてたので
やはり妊娠ではないのでしょうか?

着床出血が多めだった方などいらっしゃれば是非ご経験談を聞かせてください。
またいろいろなご意見聞かせて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理日と周期から考えてみました。

(生理から5日というのは生理予定日から5日ということでしょうか?2月は28日なので、周期を28日とすると、今日は生理予定から3日経過となると思います)

今月が28日周期だったとして、4日に排卵。既に2週間は経つので
検査薬で反応すると思います。

今月38日周期だったとして、生理から19日後9日に排卵。
それでも10日は過ぎているので反応が少しくらい出てもいい頃かも?

もし今日が着床痛なら、排卵はもっと遅かったことになると思いますから、周期が48日位になってしまうと思います。

なので、なんとなく今回は、という結果なのかな、と思いました。
でも、もし予想が外れていたらぜひ教えてくださいね。

それから、妊娠を希望されているのでしたら、一度お医者さんに行かれるといいと思います。既に通われていたらすみません。

早くかわいい赤ちゃんがばんたんさんにやってきますように☆


2010.3.21 13:25 25

はな(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top