HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 新しい未来へ

新しい未来へ

2010.3.25 11:32    0 8

質問者: たつさん(39歳)

いつも皆さんの意見を参考にしています。
私は今日、4度目の移植の判定日でしたが撃沈(泣)
実はフライング検査をしていて、半ば諦めモードでしたが、やっぱりな~って感じです。

先生には、「あなたの年代が一番、体外受精に多くチャレンジしていますよ!もちろん年齢的には、若くないから確率は下がりますけど、諦める年齢じゃないですよ!」
って言われました。
来週には40歳になっちゃいます(泣)
40歳までには結果出したいな~なんて希望はありましたが、結果は結果!
でも・・・泣いてばかりはいられません。

凍結卵もなくなり、また1からの挑戦になったので
新規一転、転院して、また新しい世界で頑張ってみようと奮起しました。
旦那が、この病院いいらしいよ~って知り合いに言われたようで教えてくれました。旦那がそんなことをメモしていたかと思うだけで感謝です。


私1人が闘ってるんじゃない!
きっと新しい未来があるって信じてこれからも頑張ります。
今日は撃沈したので、自分を奮い立たせるために投稿しました。読んでいただいてありがとうございました!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おお~!!前向きでいい感じ。素敵です!!

凹むだけ凹んで、あとは上がるだけですよね!
こんな前向きな気持ちになれたら、幸運を招きそうな、なんだか良い予感☆

私まで元気が出てきました。パワーをありがとうございます。

たつさんが近い将来きっときっと妊婦さんになれますように、祈っていますね☆

2010.3.25 14:14 24

でこぽん(39歳)

その調子です!!
前向きな考え方はきっと良い結果を迎えられますよ。

私も39歳の時不妊治療していました。
時には『もうだめだ。。。』と落ち込む事も多かったけれど、頑張って40歳で産む事が出来ました。

フレー、フレーた~つさん ♪♪

少し先ですが、お誕生日おめでとうございます。

2010.3.25 15:48 18

うぐいす(秘密)

前向きに頑張る宣言!こちらまで嬉しくなりました。

私の友人は41歳で出産しました。今通っているクリニックでも私より年上っぽい方がたくさんいます。みんな私の中で勝手に同志にしちゃってます。

先生も誠実な方みたいだし、なによりご主人が素晴らしいじゃないですか。素敵なご夫婦ですね。みんなで一緒に新しい明るい未来を掴みましょう!


2010.3.25 16:00 19

とくめい(35歳)

たつさん、こんにちは。たつさんの前向きな姿勢に感銘しました。私もたつさんの後に続けるよう頑張らなきゃ!

未来に向かって☆

2010.3.25 16:38 19

ふん(34歳)

素敵なだんなさまですね

きっとすぐ上にコウノトリが待ってるはずですよ☆

2010.3.25 17:08 24

おみら(秘密)

たつさん少し早いですがお誕生日おめでとうございます。40歳代にようこそ!!まだまだ40歳!チャンスは必ずあると思います。
優しいご主人ですね…そんなご主人に支えられ幸せそうですね。
新しい病院で心機一転!いいことかもしれません。

私は明日が判定日です。緊張して眠れないですが明日、結果が悪くても、前向きに頑張る勇気をもらいました。ありがとうございます!!今後の治療で良い結果が出るといいですね。
お互いに頑張りましょうね!

2010.3.26 01:17 21

ロース゛(41歳)

たつさん、こんにちは! たつさんのその前向きな気持ちに心打たれました☆
私もつい最近、2度目の胚移植を撃沈し落ち込んでいた所です。
お金も精神的にもいっぱいいっぱいですが、たつさんの言葉を聞いて私もまだ頑張っていける!って強く思いました(^_^)
私も凍結卵が無くなってまた採卵からやり直しです。 お互いかわいい赤ちゃんがやってくるって信じて頑張っていきましょうね! みんな気持ちは一緒です。 一人じゃありませんよ。
最後に… たつさんの旦那様、すごく優しいですね。 すごく微笑ましいと思いました。 いつまでもお幸せに(*^_^*)

2010.3.26 09:23 22

いちご(35歳)

コメントいっぱいありがとうございます!
とっても嬉しかったです!

なんだかとっても自分が強くなれた気がして・・・
昨日は泣かなかったですから!!

今まで、旦那が一緒に病院についてきてくれるってことは
1度もなくて、他のご夫婦は羨ましくもありましたが、旦那がせっかく紹介してくれた病院ですから転院することに決めました。しかも初回は旦那も一緒にいってくれることになりましたよ~。
(ちょっと無理に誘っちゃいましたけど)
不妊治療って2人で越えなければいけない、壁ですもんね。


未来はきっと明るいはずと信じます!!
私もまだまだ頑張ります。夢ですから・・。
皆さんも頑張ってくださいね。

2010.3.26 15:03 17

たつ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top