HOME > 質問広場 > くらし > ヨナさんにまいりました…

ヨナさんにまいりました…

2010.3.26 09:45    0 12

質問者: よなよなビールさん(秘密)

とつぜんの吉報ですが…
高橋大輔選手、世界フィギュア男子フリー、金メダル!
おめでとうございます!
 
昔から真央ちゃんファンでしたが、オリンピック以降…
キムヨナ選手のとりこで、もう参ってしまいました。
完璧な演技もさることながら
信じられないくらい綺麗な白い肌。
妖艶なしぐさ。
化粧栄えするお顔。
すべてが小憎らしいくらい魅力的ですね。
 
あ~生まれ変わってキムヨナ選手みたいな女性になりた~いっ。
ため息です…。
真央ちゃんファンですが、生まれ変わるなら
ヨナさんになりたい今日この頃です。
(鏡を見るのも怖くて避けてるような私では
夫にも申し訳ないので…笑)
 
皆さんは生まれ変わるなら、真央ちゃん?ヨナさん?
どちらがいいですか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高橋選手、素晴らしかったですね~!
洗濯そっちのけでテレビに見入ってしまいました。
小塚選手は残念でしたが、来シーズンは一回り大きくなって
頑張ってもらいたいですね^^

さて本題ですが。。
私なら、うーん、やっぱりヨナ選手かな?
ただ、私の場合「一度、実力を伴った上であれだけ注目されてみたい!」
という、不純な動機ではありますが(^-^;
あんな世界中が自分を注目している状況というのは、いったい、
どのくらい強いプレッシャーなんでしょうね?
まぁ、私なんかに想像できる範囲ではないのは確かですが。。

しかし…ヨナ選手に比べて、私のこの低い鼻にプヨプヨお腹!(泣)
ヤバイです。そろそろダイエットしようかな。。

2010.3.26 10:24 18

こけし(30歳)

選手としてはどちらも好きですが、生まれ変わるなら…どちらも嫌ですね。

私は、お二人ともそこまで美人だとは思いません。
ヨナ選手は、技術は素晴らしいですが、どこか生意気で気が強そうな雰囲気があります。あくまでも私のイメーシ゛ですが。
なので、どちらかと言うと真央ちゃんの方が好きです。
外見で言えば、真央ちゃんのお姉ちゃんの方が好きです。

ただ、どうせ生まれ変わるなら、もっと他の人がいいです。

2010.3.26 10:28 16

さくら(27歳)

魔性の女より癒し系でいたいので
私は絶対真央ちゃんですね。
氷上ではもちろん、すっぴんのときも可愛らしいし、
性格の良さが表情に表れています。
インタビューにも誠実に答えていて好感が持てます。

キムヨナ選手は氷上では素晴らしいですが、
「オリンピックは思ったより大変じゃなかった」とか
ほかの選手への配慮を欠く言動もあり、
あまり好きではありません。でも肌は綺麗ですよね。

2010.3.26 10:42 16

とくめい(35歳)

選手としては素晴らしいけど
あくまで外見、顔のことですよねー?
どっちにもなりたくないです。
キムヨナさんって一般的に見て
美形ではないですよね。
まおちゃんも微妙、、、、。
なれるものなら
北川景子ちゃんとか
本物の美人がいいですー。
キムヨナさんの顔なら自分の顔のほうがいいなあ。
選手ならスタイルも顔も綺麗な白人選手がいい。

2010.3.26 11:11 23

まり(33歳)

どちらになりたいとかはないですが、ヨナちゃんの演技は美しすぎです。
小生意気な感じであまりすきではなかったけれど、国の期待を一人で子供の頃から背負いカナタ゛での練習を始める15才までスケートを楽しいと思ったことがなく、ただやらされているとしか思えなかった。
だから、自分がオリンヒ゜ックの場で、演技終了後に泣いてしまうなんて想像できなかった…と聞いてヨナちゃんは想像も出来ないほど大きなものを背負っていたんだと思い、それからヨナちゃんの見方がかわりました。
オリンヒ゜ック簡単だった…は背負ってきたものに比べたら小さなものだったのかもと想像します。

難しい技を極めようとする真央ちゃんもすばらしいけど、背負っている重圧が違いすぎます。
それをはねのけたヨナちゃん、すごすぎます。

美しいけど、なりたくないなぁ。

2010.3.26 11:27 20

あだち(秘密)

私は、真央ちゃんがいいかな!
ヨナ選手は、どう?私、うまいのよ!世界1なのよってオーラ丸出し。
私は、真央ちゃんの地元、名古屋に住んでるから、それだけでも嬉しいかも

2010.3.26 12:21 11

あおいろ(28歳)

ヨナさんは、フィギュア好きの素人の私が、何度観ても、思い出せないスケーティングなので(指ぱっちん、手でバキュンは別ですよ。誰でも出来ますから)見終わった後、もう一度みたい、ずっと見たいパフォーマンスが出来る真央ちゃんが良いです。

顔も、ヨナだんはフフンって感じで、鼻につくので、性格の良さがにじみ出ている真央ちゃんが良いです。

ただ、二人の重圧は自分には耐えられないでしょうから、生まれ変わりたくはないです。

2010.3.26 14:28 10

ナメコ(38歳)

これって生まれ変わるなら
真央ちゃんとヨナ選手とどちらがいいか、
二者択一してください、っていうスレなんですよね?
別の人がいい、って方々、
それじゃ答えになってないと思うんですけど。。。
ちなみに私は真央ちゃん。
でも別の人でもいいならば
グレースケリーになりたいです。美しく気品があります。

2010.3.26 15:30 11

横ですけど・・(秘密)

横ですがさんに一票です。

誰に生まれ変わりたいですかで
北川景子と書くのであればわかるんですけどね。

私は真央ちゃんファンでしたが
あの007見てからキムヨナさんのファンになりました。
肌がすごくキレイってのはやっぱり憧れますよね。
スケートもやっぱり今はキムヨナさんの方が上かも?
(点差がつき過ぎではありますが)
3回転ー3回転の成功率もずば抜けてますもんね。
スピードもすごく速いですし。
確かに小生意気そうな感じですがあのぐらいの選手なら
ある意味そのぐらいのプライドの高さも必要かなと
思います。

2010.3.26 16:14 11

リボン(36歳)

二択ですよね~。
でも、フィギアといえば…未だにクワンが憧れの人です…。
あの気品、あの精神性…。
あんな人はもう現れないのかな。

2010.3.26 17:35 11

たまごちゃん(秘密)

私もヨナに一票!

二重で大きい目が理想とされている中
あの切れ長の妖しい目が逆に新鮮でドキッとしちゃいます。
化粧栄えしますよねーー肌もピカピカですし。
演技も勿論、大好きです♪

2010.3.26 23:05 12

アリ(33歳)

皆様、お返事ありがとうございます。
二択なんてムリな質問ですよね(反省しています)
他になりたい人は?と、添えようか迷ったのは確かです。
他の人なら私の場合…
モニカ・ベルッチさん(やっぱり魔性かも)です。
自分が絶対なれない人に憧れてしまうんですね。
 
ヨナさんは、私も007見てからファンになりました!
仰るとおり切れ長の妖しい目にドキッとしますよね~
私の知らないヨナさん情報もありがとうございます!
ますますファンになりました。
真央ちゃんのお姉さん、北川景子さん、グレースケリーさん、クワンさん
いろんなお名前があがったのも楽しかったです!
運命的ライバルのお二人のご活躍、今夜も楽しみです。
 
自分に自信がないので
もしヨナさんみたいだったら夫もきっと喜んでくれるのに…
と、あり得ないこと考えてしまいがちです。
でも、うまく言えないんですが
ダイエットしようかな。。なんて思わないでくださいね。
今は特に、大事な大事なお身体ですから。
夫にもよく、どんな女性が好きか質問するんですが
「細すぎてだめ」という答えが多いんですよね。
女性にとっての理想体型と、男性の好みでは
けっこう違うこともあるようです。
自分にはない柔らかさに憧れるとよく聞きますし。
ご主人から見ても、今のままがお好みのはずですから
健康第一に楽しく毎日をおすごしくださいね。
(よけいなお世話で心配性をお許しください)
 

2010.3.28 03:51 10

よなよなエール(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top