HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理予定日に検査薬で陰性...

生理予定日に検査薬で陰性→その後陽性反応出た方

2010.3.30 08:00    0 1

質問者: 凜さん(33歳)

子作り期間半年の凜です。今までの生理周期は平均27日で今回は、今日(3月30日)が生理予定日です。でも基礎体温も高温のままですしネットで検索して見ると、陰性から陽性になった方がおられるようで…まだまだ期待している次第です。
今朝も検査薬陰性でしたが、まだ諦めておりません。同じく期待していらっしゃる方がいたらいいなと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは♪凜さんと周期が似てるのでコメントさせていただきます☆ヘ゛ヒ゛待ち5年です。私も25日〜27日くらいで毎月生理がきます。ちなみに今日は26日目で高温期中ですよ!赤ちゃんできてるといいですね♪

2010.3.30 17:46 57

あくび(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top