HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > プロベラを服用しても生理...

プロベラを服用しても生理が来ない事はありますか?

2010.3.30 18:07    16 0

質問者: 明るくなりたい!さん(32歳)

排卵が自力でできなく、プロベラ、クロミッドを服用しています。私はできることならホルモン剤は使用したくないのですが、自力で排卵できないので使用していますが、先月クロミッド1錠服用しても生理から15日に1.2、19日にも大きさが変わっていなかったので、今回は無排卵月経でしょうと言われ、19日からプロベラを10日分と、クロミッド1日2錠分(1錠では弱いなと言われ2錠に増えました)もらって帰りました。
プロベラは服用後2日程で生理がくると聞きましたが、まだ生理が来ません。(服用してから3日目です)毎回2日後には生理が来ています。無はイラン月経と言われて妊娠する事なんてありえますか?もし妊娠していたとしても、卵の大きさが1.2センチ止まりで、質が良いか分からないので、以前流産した時のことを思い出してしまいました。妊娠したとしても状態が悪くて何か障害が出たら…などと色々考えてしまいます。考えても仕方ないのですが、一度妊娠した時は卵胞が2.2で良いねと言われた時に妊娠できたので、自分は2センチ以上で排卵できるんだと思っています。1.2センチで妊娠する事なんてありますか?あと何日生理が来なかったら受診した方が良いでしょうか?気分的なものか、少々吐き気もあります…どんな事でも良いのでお返事ください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page