HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠の可能性ありますか?

妊娠の可能性ありますか?

2010.3.31 18:16    0 4

質問者: ベビーカステラさん(27歳)

こんにちは!(^0^)

結婚して1年半、妊娠希望の主婦です。
ずっと子供ができなくて、今回排卵検査で排卵日に仲良しできたので
期待していたのですが。。。

本日生理のような茶褐色の出血をしてしまいました↓↓
やっぱり生理なのでしょうか。

周期31日目(高温期16日目)まで、36.8~36.9度代で眠気や胸の張り、
軽く胃がムカムカする感じやおなかの不快感、めまいのような症状が
あったのですが、昨日(周期32日目)36.63、今日は36.53と体温が下がりました。
そして、今日の出血・・・

症状が今までの生理の時とは違うのでもしかして着床出血なのかもと
期待してしまいます。

体温が下がって出血があっても妊娠した方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

只今、妊娠5W4dの妊婦です。
私の場合ですが高温期が36、77〜36、80の高温期が続き生理予定日2日前には36、72前日は測れず当日は36、66と下がり絶対生理くると思ってましたが次の日には36、85とまた上がり今日まで36、8度台をキーフ゜してます。出血はありませんでした。

体温が下がっても高温期の範囲内ならまだ期待できると思います。

私も約1年べび待ちし自然妊娠でやっと授かる事ができました。(去年の12月に科学的流産しました。)

私自身もまだ胎のうしか確認できておらず心配と不安でいっぱいです。

主さんにも私にも可愛い我が子が抱ける日が来る事を願っています。



2010.3.31 22:17 20

えり(21歳)

こんにちは。

私の場合、生理予定日にそれまで36.8℃前後あった体温が36.55℃くらいまで下がり、わずかな出血もありました。しかも腹痛まで…。

こりゃもう生理だと思ったものの、前日に無性に眠気があったこと、めまいがあったことが気になり、妊娠検査薬を使ったら陽性反応でした。
体温が翌日には高温期レベルに戻ったものの、しばらく36.50~60℃代をうろうろしていましたよ。

妊娠だと良いですね☆

2010.4.1 11:07 17

ちび(38歳)

タイミングが合っていると期待してしまいますよね。
私も全く同じ感じでした。周期も4日伸びたし今までの生理や生理痛が全く違うので期待してしまいましたがダメでした。
私も気温のせいで体温が下がったのだろうと一日目は思いましたが、先に返答している方のように次の日に基礎体温が上がると可能性がありますが二日連続で0.3°下がり出血だと生理だと思います。
 あと、私も同じような症状があったので聞いてみたところホルモンが変化を感じてそのような今までと違う症状を起こしたのだろう。といい傾向のようなことを言われました。 
お互い早く授かりますように。

2010.4.1 11:15 21

ふー(36歳)

皆様、お返事ありがとうございました!!

今日も仕事中、パソコンの画面に酔って気持ち悪くなり
今までと違う感じはしますが、今日も体温は下がってしまい、
やはり今回は生理なのかも。

すごく落ち込みましたが、頑張り続けるしかないですよね。
次も、頑張ります★

2010.4.1 18:56 20

ベビーカステラ(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top