HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体外受精しかない・・・。...

体外受精しかない・・・。に返事を下さった方へ

2004.2.23 18:58    0 2

質問者: まりもさん(23歳)

ありがとうございました!本当に勇気づけられました。
キクイさんが言われるように、旦那の方が自信を失ってるはずなのに
私は自分が一番かわいそうだとか考えていたような気がします。
どっちが悪いとかそんなんじゃナイって分かってても心のどこかで
旦那を責めてる自分がいてたと思います。
だけど、返事を下さった皆さんのおかげでそんな考えもなくなって
新しい考え方が持てた気がします!
これからもっと、精神的にもツライ事があるかもしれないけど
旦那と二人で頑張って支えあって乗り越えてゆきます!
そして、いつかこのジネコで妊娠報告ができますように。
皆さんの貴重な体験談etc本当にありがとうございました!(泣)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

返事はスレにしてください。

2004.2.24 11:57 13

ゆきえ(27歳)

最近「○○にお返事くださった方へ」ってスレ、本当に多いですよね。
こういう人に対して「お返事は元スレへ!」って書くとそれに対して非難めいたレスをつける人もいたりして・・。

でも反映が遅いなー、と思ってるときに限ってお礼の新しいスレが多くたっているのを見てやっぱりルールは守ったほうがいいのでは?

2004.2.24 23:19 6

@@(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top