出血、腹痛

2010.4.3 16:49    0 0

質問者: いちごさん(21歳)

長くなりますが聞いて下さいm(_ _)m4才の娘と去年の8月に9週終わりに稽留流産してます。
妊娠発覚して今12週です。今まで何もなかったのに、
3月27日からおりものに茶色い血が1日1〜2回。腹痛あまりなし。30日に赤い血が出た為受診。特に赤ちゃんが居る所は、問題なく元気でした。お仕事も必ず休みなさいと言うわけでもありませんでした。31日は、少しの腹痛。4月1日仕事中に定期的に左腰から下腹部痛ぎゅーとなり痛みが来るとかなり痛い。夕方まで定期的に来て、血も出るので、病院に電話して、見てもらったら、またもや何も異常なし。夜間なので1日分の止血剤、収縮剤もらって帰宅。帰宅後も腹痛と血が混ざってます。2日の日に受診。またもや赤ちゃんには異常なし。赤ちゃんが入ってる子宮じゃなく外側が出血してる感じがあるから痛みがあると思うが赤ちゃんも元気だし1週間自宅安静薬も4種類程もらい帰宅。見てもらって少ししたら定期的にくる痛みに襲われ夜中も寝れず...やっと薬効いてきて朝方寝ました。全体が痛むと言うより左腰に激痛が走り左下腹部からぎゅーとなって激痛が走る感じです。出血も相変わらず変わらずに出ています...。。
先生には何回見て頂いても
赤ちゃんは元気なんだよね〜と動いたりしてるし!と言われ..けどこんな出血したり腹痛あって...と心配です。。娘の時は何一つ心配なかったので、初めての事で不安だらけです。
こんな経験あった方いますか?違う検査とかも必要ですかね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top