HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 移植後の手の火照り全くなし

移植後の手の火照り全くなし

2010.4.8 21:43    0 4

質問者: ありえるさん(31歳)

いつもこちらでお世話になってます


凍結胚盤胞移植して9日目の者です
よくこちらのサイトでお見かけする妊娠兆候のような手のひらの火照りが全くありません
フラインク゛検査したところ、(クリアフ゛ルーにて)結果は真っ白でした


手のひらの火照りがなくても陽性反応は出ますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

手のひらの火照り?
初めて聞きました…。

よく足の付け根がチクチクするというのは何度か見かけますけど…。

私が陽性だった際(後に流産しましたが)、初期症状は全くありませんでした。

でも凍結胚盤胞を移植して9日目で陰性であれば
可能性は非常に薄いと思います。
9日目でHCG50以上あれば安心といわれていますので、検査薬は反応が出る頃だと思います。

2010.4.9 07:38 59

まろ(秘密)

私の初期症状は判定日から7日過ぎたころからでしたし、手の火照りは全くなかったです。初期症状には個人差がありますよ。
ただ…。移植から6日で検査薬には反応がありました。

2010.4.9 09:25 31

匿名(32歳)

凍結胚盤胞を移植(初めての移植)して陽性、4ヶ月に入ろうとしている者です。
私は全然手の火照りは感じませんでした。
元々高温期の体温も37度をずっと越えてるような体温ではなく低めです。人それぞれかなと思います。
移植して7日後が判定日で陽性でした。でも血液検査でHCGの値は37くらいだったので市販の検査薬(50以上で反応するようなもの)は試しても+反応出たのかどうか・・・?なぞです。
9日後ということなので生理予定日から試せる検査薬なら
結果は正しい結果が出るのかなって思いますが・・
陽性が出るよう祈っています。

2010.4.9 09:42 64

とくめい(33歳)

皆様、お返事ありがとうございました


よく妊娠した方の症状といいので、
「手のひらの火照り」
というのが多かったので心配になってしまいました


全く症状がない方もいらっしゃるんですね


なんだか安心しました

2010.4.10 08:58 24

ありえる(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top