HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > コンサート用のドレスって?

コンサート用のドレスって?

2004.2.24 20:27    0 7

質問者: J子さん(22歳)

今、ピアノを習っているのですが、
毎年冬になると、コンサートを開きます。
今回は、3回目のコンサートだったのですが、
今まではブラウス&スカートや、パンツスーツで出てきました。

しかし、来年こそは、ドレスを着て、演奏してみたいと思います。
あまり、ふんわりしていない、かといってスリムなものでもない・・・
そんなドレスを探しているのですが、何しろたった1回の演奏会。毎年替えていきたいので、あまり高価なものは買えません。

どこか、サイズも豊富で、種類も豊富。さらに安いドレスを売っている場所をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お住まいがどちらなのかにもよりますが、東京、横浜、
大阪、神戸(だったと思う)にある、Dress Blackは
いかがでしょうか?私は結婚式の二次会のドレスをこちらで
購入したのですが、その時、コンサ−ト用に購入されていた方
がいたので・・・。
カラードレスだと3万位〜だったかなあ・・。
確かHPもあったと思います。(ドレスは少ししか載ってなかったと思うのですが)
あとサイズは基本は9号で、そこから+−2〜3号位直せるとか・・。

コンサ−トなんてとっても素敵ですね♪
私は楽器の演奏は勿論、歌さえも超音痴なので羨ましいデス。

2004.2.24 21:50 18

うた(27歳)

レンタルドレスという手はいかがでしょう? 電話帳でも貸衣装とかで探せないでしょうか?

2004.2.24 22:34 13

たら(33歳)

レンタルしてみては・・・?

2004.2.25 11:09 12

じる★(秘密)

インターネットで、インポートもののドレスを探されてはいかがですか?

さすが本場、日本のものよりデザイン・サイズが豊富で安価ですよ!
お色直し風のピラピラしたものは少なく、きっと発表会の曲にぴったりのドレスが
みつかると思います。

わたしのお勧めは「BLOSSOM INPORT」ですが、いろいろ探してみて
下さいね。

2004.2.25 18:22 12

ようこ(31歳)

お住まいが関東でしたら、東京の新橋駅近くの「銀座ナイン」とゆう、アーケードのようないろんなお店が入っているところがあるのですが、その中の「GINZA NINE-2」の「宝屋」とゆうドレス屋さんがあります。値段も、1万円くらいからあります。そして、なにより、ドレスの量と種類がハンパなくて、きっと、好みのものが見つかると思います。アクセサリーや髪飾りも売ってるのでドレスに合わせて買えます。お店の方も、「どうぞ、ご自由にごゆっくり見てください」って感じで、とても感じが良いですよ。私は結婚式のお色直しのカクテルドレスを買いました。インターネットで、「銀座ナイン」で、検索してみてください。たしか、クーポン券がありましたよ。

2004.2.25 20:17 15

にゃんころ(26歳)

Yahooオークションなども良いかもしれません。
私はまだ利用したことはないですけど、結構お手頃なお値段で見つかりますよ。ただ、試着が出来ないのが難点ですけど。
個人で出品されている場合、返品出来ない場合が殆どのようですけど、お店をかまえての出品の場合、返品・交換のきく場合もあるかもしれません。
発表会ですか、いいですね。曲のイメージに合わせてドレスを選ぶのって、楽しいですよね!

2004.2.25 23:26 6

すぎ(33歳)

情報をくださったみなさん、ありがとうございました。
住んでいるのは関東なので、銀座など、行ってみようと思います。
ネットでも探してみたいと思います。

ありがとうございました。

2004.2.26 21:55 6

J子(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top