HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > テ゛ュファストン服用後、...

テ゛ュファストン服用後、生理がきません。

2010.4.12 15:27    0 2

質問者: ハ゜ヒ゜ハ゜ヒ゜さん(25歳)

今年から不妊治療を始め、先月始めての人工授精をしました。

人工授精前日、hcg注射、そして次の日の午前人工授精、黄体ホルモンの注射をしました。
そしてお昼から1日食後に1錠ずつ3回、テ゛ュファストンを2週間服用し、今月7日に飲み終えました。
人工授精から6日後にも、黄体ホルモンの注射をしました。

高温期今日で15日目なのですが、こんなに続いたのが始めてだったので、昨日の夜チェックワンファストで検査しましたが、陰性でした。

いつも大体高温期のまま生理がくるのですが、今回はきません。
更に昨日から、不正出血があります。
トイレに行くと、ティッシュに薄い血がつきます。

ヒ゜ルで生理を起こしたことは何度もあり、飲み終えて5日以内には生理がきていました。

今回はテ゛ュファストンや黄体ホルモンの注射をしているのて、まだ高温期の状態が続いてるのでしょうか?

大体テ゛ュファストンを飲み終えて、どれくらいで生理がくるのでしょうか?

生理がきたら、5日以内に受診しようと思っていたのですが、不正出血もあるので早めに受診した方がいいでしょうか?
まだ低温期になっていないので、しばらく待った方がいいでしょうか?

排卵は確認済みなので、生理はくると思うのですが、こない場合もありますか?

今回始めての経験でかなり不安です。
長くなりましたが、皆さんの体験談やアト゛ハ゛イスよろしくお願いします。
早く受診した方がいいか、もう1週間くらい待てばいいか悩んでます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はhCG注射とデュファストンの服用したとき、高温期がいつもより1週間も長かったです!

その分か次の周期は、いつもは長い低温期が短く、卵胞計測に行ったら排卵済みでしたTT

もう少し待ってみてもよいのではないでしょうか?

2010.4.12 17:35 21

そら(32歳)

そらさん、ありがとうございます!!

昨日から生理っぽい血になり、今日いつものように出血と酷い生理痛が始まりました。

明日病院に予約をとりました。
またクロミット゛をもらい、人工授精頑張ります!!

2010.4.14 09:14 27

ハ゜ヒ゜ハ゜ヒ゜(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page