HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > おすすめの水筒教えてくだ...

おすすめの水筒教えてください(3歳)

2010.4.16 14:55    0 2

質問者: ウェルさん(34歳)

こんにちは。
もうすぐ3歳になる娘に、新しい水筒を買う予定ですが、どんなものがよいか悩んでいます。
外出時は未だにストローマグを使っていますが、洗うのも面倒だしこれから暑くなると、量が足りなさそうだし・・・。
幼稚園はまだなので、普段のお出かけ用を考えています。
ストロー付きのものがよいのか、でも洗いにくそうだし衛生的にどうなかと思ったりするし、でもコップ付きのものは車の中とか大変そうだし、まだこぼしたりしそうで・・・。
また、魔法瓶タイプのものがよいのかどうなのか・・・。
経験談をぜひ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じくもうすぐ三歳になる息子がいます。
我が家は去年の夏にサーモスのストロータイフ゜保冷専用を購入しました。親が見ていなくてもこぼす心配がないですし非常に重宝しましたよ。

ストローは太めで分解できますし、それまで使っていたNUDY(だったかな?)の付属フ゛ラシが洗うのに役立ちました。
替えのストローもついて、勿論ストローだけでも購入できます。

難点を言えば容量が370mlと少なめな事でしょうか…暑い時はすぐ無くなってしまうかも。
でも逆に小ぶりで持ちやすいですし(魔法瓶で本体が重い)、私は気に入っています。
今年もこれでいきます。

2010.4.16 23:31 43

ターホ゛(29歳)

ターボさん、お返事有難うございます。
ネットで調べてみましたが、キャラクターものもたくさんあって可愛く、使いやすそうですね!
お値段もそこそこするので、きっとちゃんとしてるんだなって思います。
今度店頭で見てみます。
やっぱり軽いのがいいですね。
ストローの替えも売っているのは安心です。
おすすめありがとうございました。

2010.4.19 15:43 41

ウェル(34歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page