HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ABC小額短期保険のベリ...

ABC小額短期保険のベリーベリーについて

2010.4.20 15:42    0 0

質問者: yukichiさん(37歳)

昨年にオリックス生命のキュアレディの保険に入りましたが今年になって自然妊娠→流産をしたため手術・入院給付金を申請したところ調査会社から連絡があり色々と調べられて三ヶ月後にやっと「告知義務違反」の書類が届きました。

2年前に不妊治療を受けていた事を申請し忘れていたんです。(病歴という意識がなかったので)それで子宮系については5年間の特定部位不担保ということで承諾しました。

そこで不担保になってしまった部分を補うための保険を探していたところABC小額短期保険のベリーベリーというものを見つけました。

1年更新型掛け捨てタイプですが保険料も安く1400円~2580円で女性特有の病気を手厚くカバーしてくれるそうですが実際にこちらの保険に入っている方や情報を持っている方の意見をお聞きしたいと思いますので宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page