HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知県春日井市で病院を探...

愛知県春日井市で病院を探しています。

2010.4.20 18:44    0 5

質問者: ともともさん(28歳)

4月の上旬に兵庫県から愛知県春日井市に引っ越してきました。
以前は兵庫県明石市・加古川市の病院で不妊治療を1年半ほどしてきました。
今はJR勝川駅から歩いて10分ほどのところに住んでいますが、どこか不妊治療を行う病院を知っている方はいらっしゃいますか?
勝川駅前の「浅田レディースクリニック」にしようかとも思いましたが、初診説明会の予約も約3カ月以上待ちで、3ヶ月待っても予約がとれる保証はなく、他の病院を探しています。
できれば春日井市内か名古屋市北区あたりがいいと思いさがしています。
どこかいい病院があれば教えていただきたく投稿しました。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は現在「浅田レディースクリニック」に通院していますよ。
確かに初診説明会は3ヶ月まちですが、不妊治療していると3ヶ月はあっという間です。
私も待ちました。
とりあえず、3ヶ月後でも予約をしておいても損はないと思います。
6月は、12日(土)、18日(金)が予定されているので、
開催日から60日前の午前10時から予約の受付が開始されるとのこと。
がんばってWEBから予約をとってみてください。

あと、裏技は、開催日当日にキャンセルが出ていれば入れてくれるので、ダメもとで朝一番で電話してみては?

一気に沢山の患者さんを受け入れてしまうと、待ち時間が1.2時間になってしまうことから、制限がかけられた様です。

他で、有名な病院は春日井市や北区では聞かないですね・・・

あと、あっても不妊専門ではないので、妊婦さんやお子さんが一緒になってしましますし・・・

2010.4.20 19:50 18

みどり(37歳)

こんにちは。
浅田レテ゛ィースクリニックいいですよ。有名です。説明会の予約は深夜0時に開始します。
5~10分で予約一杯になりますので、0時前から時報を聞きながらハ゜ソコンか携帯で準備して、
あとは0時ちょうどの時報の音と同時に、気合いでクリックするしかないです。
私は携帯で予約しました。一発で予約出来ましたよ。

他院で原因不明不妊で1年治療しましたが、結果が出なかったので
紹介状を書いてもらい浅田LCに転院し、たった3ヶ月で妊娠しました。
料金は高かったですが、早く結果が出て良かったです。

カウンセラーもいるので精神的にも安心でした。

2010.4.20 20:09 48

春日(33歳)

ありがとうございます。

WEBで仮登録をして6月の説明会を予約しようとしたら既にいっぱいだったので前日か当日に電話してみようと思います。

2010.4.20 20:22 43

ともとも(28歳)

春日井でしたらやはり浅田レテ゛ィースです。
不妊専門で同じ悩みを持つ人がこんなにいるんだ思い、勇気付けられながら通ってました。
説明会頑張って予約して下さい。一緒に頑張りましょ!

2010.4.20 20:35 46

さよ(30歳)

こんばんは!同い年ですね。私は北区大曽根にある、稲垣婦人科に通ってますよ!ここは、体外受精の費用が安いし、気になることは、掲示板で質問できるので、診察で聞き忘れたことも聞けたりするから、安心ですよ!
不妊専門でお産は、できないから、妊婦さんはいません。
一度、ホームヘ゜ーシ゛で見てみるといいですよ!
大曽根駅からも近いので便利ですよ

2010.4.20 20:36 14

あおいろ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top