HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 三重県鈴鹿市の病院

三重県鈴鹿市の病院

2010.4.21 01:23    0 4

質問者: アンハ゜ンマンさん(32歳)

初めまして☆

私は三重県鈴鹿市在住なんですが不妊専門病院に転院したいと考えてます。

鈴鹿市でみの○らレテ゛ィースクリニックが良いと聞きますが通院してらっしゃる方の、お話が伺えたらと思います☆

宜しくお願いいたします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アンパンマンさんこんばんは。

私も鈴鹿市に住んでいます。
みのOらレディースクリニックには2年前から通院しています。
HPを見られましたか?

ドクターや看護婦さんもとてもいい方です。
疑問や質問にもきちんと答えていただけますし、治療方針も夫婦で相談して自分たちで決めれます。
もちろん、その前には、2ヶ月間しっかりと検査した上で、いくつかの方法・リスクを聞くカウンセリングを受けてから治療方針を決めます。
そして、実際に治療開始になります。

私の場合ですが、一般婦人科で見過ごされていた子宮内膜ポリープや初期の子宮腺筋症が分かりました。
採卵の時も、無麻酔でしたが、ほとんど痛くありませんでしたし、基本みなさん無麻酔です。

鈴鹿市の指定病院なので、もし、体外(人工授精)になっても県の助成金はもちろん市の助成金も受ける事が出来ます。
ただし、いくつかの条件がありますが。

時間帯によってではありますが予約制です。
ただ、予約をしていても、30分から1時間半ほどの待ち時間が出る時もあります。



2010.4.21 20:59 15

さくらんぼ(35歳)

お返事ありがとうございます!!
HPは見ました☆

2ヶ月は検査とかなんですね!
私は先月まで普通の婦人科でタイミンク゛指導を一年程、受けてましたが結果が出ず。今月から治療を止めてしまいました…
通水検査は異常なしでしたが一度、子宮外妊娠をしたので左、卵管がありません。だからなのか一年たっても妊娠に至らず
落ち込む日々です。

2010.4.21 21:27 21

アンハ゜ンマン(32歳)

こんばんは。みの○らさん、おすすめですよ。先生方もとっても優しいですよ。私はこちらで1人授かりました!今、また2人目のために通院中です。

夕方は混んでいます!一時間以上待つこともしばしばです。昼間なら比較的早く診てもらえます。

一緒に頑張りましょう!

2010.4.21 23:08 20

マキート(40歳)

私も友達もここで授かりましたよ。培養師さんの技術も高いようです。2ヶ月検査や夫婦と先生のお話も予約もいっぱいで時間がかかったので早めに予約することをお勧めします。

2010.4.22 10:25 14

nene(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top