HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結胚盤胞移植後7日目の...

凍結胚盤胞移植後7日目の中間判定

2010.4.26 16:31    3 0

質問者: りーりさん(36歳)

こんにちは。今回3度目の胚盤胞を移植しました。
今回は自然周期で5AAの凍結胚盤胞(写真では中身がちょろっとでていました)を戻して今日1週間目の中間判定日でした。
でも、hcgが2以下のようで数字がでてこないと言われました。(普通なら数字がでてくるんだけど・・と)

先生は最終判定に一週間後、もう一度血液検査をするというのですが、中間判定で数値がでなくても最終判定でいきなり妊娠判定の数値がでることってあるのでしょうか?

うちは男性不妊で顕微ですが、不育症の検査もして異常なしとでているのですが、着床すらしません。

自転車に乗っているのがいけないのかと思ったり、どうして着床しないのか悩んでしまいます。

あと一週間ありますが、今日の中間判定でなんだか涙がでてきて今回もダメなのかなと哀しくてなりません。

どなたか中間判定で反応しなくて最終判定で陽性になった方いらっしゃいますでしょうか?

ビタミンEなど飲んで体を冷やさないようにしてきましたが落ち込み気味です;;

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page