HOME > 質問広場 > くらし > 義両親への還暦祝いの記念...

義両親への還暦祝いの記念品、何がおすすめですか?

2010.4.26 19:30    0 3

質問者: モモコさん(33歳)

今月、義父が還暦を迎えました。
来月、義母が還暦を迎えます。

私たち夫婦と夫の弟(未婚)3人で義両親の還暦のお祝いを考えています。

一人1万円弱くらいのお食事会を予定していて、
それ以外に二人へ記念に残るようなプレゼントを贈りたいと思っています。
予算は義両親二人に対して8~10万円で、一人4~5万円です。

記念旅行なども考えたのですが、義両親はまだ現役で仕事を持っているため、みんなの予定を合わせることを難しく、記念品が良いだろうと夫と話し合いました。

ネクタイとスカーフが今のところ有力なのですが、他にもっといいものがあるんじゃないだろうかと悩んでいます。

何かお薦めのものがありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は義母に食洗機をプレゼントしました。

とても喜んで使ってくれています。

2010.4.26 23:24 15

mami(35歳)

モモコさん、こんにちは!

うちは、旅行券を用意しました。
義両親二人で海外旅行に行く足しにしてくれたようで、喜んでましたよ☆

ちなみに、赤ちゃんちゃんこと帽子も手作りして一緒にフ゜レセ゛ントしました。これまた喜んでくれて、正月に集まった親戚にも見せていたそうです(;^_^A粗末な出来だったのですが‥‥

良いお祝いが見つかるといいですね!

2010.4.27 00:21 17

のんのん(35歳)

mamiさん

食洗機ですか、義実家にはまだ無いものなので喜んでくれるかもしれません!
電化製品とは気付かなかったです。
そういう手もあるんですね~。
夫と相談してみます。
ありがとうございました。


のんのんさん

旅行券、喜んで使っていただいて良かったですね。
赤のちゃんちゃんことぼうしも手作りされたなんて、すごいです!!
とても仲良しのご家族なんだろうな、と心温まりました。

私も頑張って作ってみようかな、間に合うかな。。。
とりあえず、早速明日にでも赤の布を探しに行ってみます!
ありがとうございました。

2010.4.27 19:16 17

モモコ(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top