HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 懸賞サイトについて。

懸賞サイトについて。

2004.2.27 21:29    0 3

質問者: 智香さん(22歳)

最近 懸賞にはまっていて、毎晩 何件も応募しています。今日 サウンドプラネット(有線放送)が当たりました!!と電話が来ました。毎回 何件もの応募をしていて、なんの商品に応募したのか覚えていない私もいけないのですが、あまり記憶がないのです。でも、連絡が来るって事は、応募して当たったってことだから嬉しいのですが、もしかしたら、詐欺ではないかと思ってしまって…この世の中 どこまで信じていいものなのか分からないのです。そう思い出したら、懸賞に当たっても、やすやす受け取ることを考えてしまいます。
今回の当選は、相手の会社の概要や住所 懸賞の確認メールなど、しつれいながらも、たくさん疑いを持ちつつ聞いています。
もし、懸賞をやっている方がいたら、教えていただきたいのです。『当たった☆ラッキー♪』と何の疑いも無く、受け取ってしまいますか?
もし、当たったときの確認方法などあったら教えてください。
不安に思い出したら、懸賞が出来なくなってしまいました。
何か、アドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

HNは違うけど、ぱらちゃの主婦BBSにも
同じ日にまったく、同じ内容で投稿してる人
ですよね?

マルチポストやってしまったものは
仕方ないけど、3月3日現在も返事レス
ないし・・・。

私はあちらに、返事をしておいたので
あっちのBBSもちゃんと、みといて下さいね〜。

2004.3.3 13:29 6

みき(秘密)

有線放送ってことは受信料を払わなくてはいけませんよね。
自分に特になることは何もないのでは・・・
当たって賞品が届くとかはいいと思いますが、
自分が出費するという事では今回の当選は断ったほうがいいと思います。
応募のあった人ほとんどに電話してそうな気がします。

2004.3.3 13:57 7

あい(秘密)

うちも某キャンペーン(怪しいものではなかったです)でサウンドプラネット当たりましたが、あれって初期費用だけ無料で、毎月の使用料は払わないといけないはずですよ。
しかも、2年間も契約しなきゃいけないという話で、途中で解約したら無料だった初期費用を自己負担しないといけないそうです。
確か3万くらいだったかしら・・・。
うちは月5000円くらいかかりますよ。
2年経ったら絶対やめるつもりですけど。(笑)

よ〜く契約内容を確認してからにした方がいいです。
ちなみにクーリングオフは契約日から8日間有効だったと思います。

2004.3.4 10:03 8

てぃふぁにー(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top