HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影検査後の生理

卵管造影検査後の生理

2010.4.29 10:39    0 1

質問者: ころなさん(28歳)

はじめて投稿させていただきます。

今月、卵管造影検査をしましたが生理がきてしまったようです
けど明らかに血の色とかがいつもと違うんです!過去を振り返ってもこんなことありませんでした。
血が黒くて、ほんの少ししか出ない、など生理最終日のような感じが初日から2日続いています生理がきたのもショックですがいつもとは明らかに違う生理に戸惑っています。
みなさん、造影検査をされた後の生理は何か違いましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!

私も2月に卵管造影受けましたが、ころなさんと同じように
どす黒い色をしていて、量も少なかったです。
予定日よりも早く生理が始まりましたし、ホルモンのバランスが
少し崩れちゃったのかもしれません。
でも次の月からはいつもどおりでしたよ☆

ちなみに友人もちょうど同じころ受けたのですが、同じく色が濃くて予定より早く生理がきたそうです。

2010.4.30 16:59 26

yuyu(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top