高温期10日目

2010.4.29 11:03    0 6

質問者: フ゛ータンさん(31歳)

こんにちは。

本日、高温期10日目です。
生理4/1〜5日
4/4から5日間クロミット゛服用。
4/17日に卵胞チェックに行きhcg5000注射を初めてやり排卵を起こすようにしました。
夫婦生活は、先生に言われた通り14*16*18日にして本日にいたります。

高温期は、20日から
36.70
36.66
36.64
36.65
36.83
36.70
36.73
36.70
36.75
36.79
になります。
シ゛ネコを色々読ませて頂き、高温期中に妊娠検査薬をやり陽性反応がでたというのを見て本日フラインク゛しちゃいました。。。結果は陰性…
高温期の体温も安定していたし、期待をしてたのでショックです。
まだ、生理予定日ではないので諦めていませんが不安で仕方がありません。
皆さんの中で、フラインク゛検査で陰性でも生理予定日を過ぎたら陽性反応がでた方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

受精卵が子宮に着床するのは、高温期7日~10日目位と言われてます。
高温期10日であれば、着床したかしていないか位の時期なので、検査薬は当てにならないのでは?

まだ諦めるのには早すぎるますよ。
妊娠していることを信じて待ちましょう。

2010.4.29 11:41 24

みく(28歳)

みくさん、お返事ありがとうございます。

もう少し待って生理がこなかったら、5/3日くらいに検査薬をしてみようと思います。
初めての妊娠の時が2年前で死産だったので、早く赤ちゃんが欲しいです。

2010.4.29 13:36 37

フ゛ータン(31歳)

フ゛ータンさんこんにちは★

私も高温期10日目に妊娠検査薬を使った事があったのでお返事させてもらいました。

使用したのはチェックワンファストでしたが、陰性でした。

しかし、なんか体調がおかしいなぁと思って次は高温期14日目に生理予定日1週間後からの妊娠検査薬を使ったところ陽性がでましたよ!

残念ながら流産してしまったのですが、まだまだ希望を持っていいと思います♪

初めての妊娠が死産だったとの事。。。

すっごく辛かったと思います。。。

今回フ゛ータンさんが妊娠してますように!

そして元気に産まれてきますように!!

2010.4.29 21:08 21

まおママ(24歳)

まおママさん、お返事有難うございます。

今朝、高温期11日目の体温は36.77でした。
まだ下がってないので期待しちゃいます。
生理が不規則なので、はっきりした生理予定日がわからないのですが、今月の生理が4/1〜5日だったので、生理が5/5までにこなかったら、検査薬をしてみることにします。
その間に、またフラインク゛してしまいそうだけど、ショックを受けるのが怖いので我慢して5日まで待ってみます。

有難うございました。

2010.4.30 08:27 26

フ゛ータン(31歳)

こんにちは☆

私は高温期12日に妊娠検査薬をやっても出なくて、
諦められずに、高温期14日の日にもやってみたら、
陰性で、何気にトイレに行ってみたら陽性が出ていて、
次の日の生理の予定日1週間後から使える物で生理予定日に
やってみたらすぐに反応がありましたよ^^

私も不妊治療で排卵日とか間違いはないので、焦りました。。
でも、高温期10日目って着床してるかしてないかの微妙な所だと思います。

まだまだ期待はありますよ^^

妊娠しているといいですね^^

2010.4.30 16:23 23

あこ(24歳)

あこさん、お返事有難うございます。

高温期12日目の体温が

36.52 に下がってしまいました( ┰_┰)

今回も撃沈しそうです…
左の卵巣あたりと、下っ腹もチクチク痛いし生理がきそうな感じです。

やっぱり、このまま下がり続けていきますよね…

2010.5.1 13:04 17

フ゛ータン(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top