HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 赤ちゃんの性別

赤ちゃんの性別

2010.5.1 18:13    0 2

質問者: チョコさん(29歳)

妊娠21週頃のエコーで、病院の先生に性別を聞いたところ、女の子の可能性が高いと言われました。

股の間に何も見えないし、赤ちゃんの子宮とかが見えるみたいなことを言ってたような気がします。
よく、コーヒー豆が見えたら女の子と言われていますが、この時期に赤ちゃんの子宮とか見えたりするもんなんですか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

医師の診断が信用できないなら病院を変えればいいじゃないですか?

ここで聞いても実際診察した医師が見えたと言ってるのに聞いても無駄だと思うんですけど…

ちなみに私も20週を過ぎてから子宮が見えると言われ女の子でした。

2010.5.2 00:28 22

toku(30歳)

18週の時におそらく女の子と言われ、22週はエコー検査なし、26週で子宮が見えると言われました。私も当時、赤ちゃんの子宮が見えるの?と驚きました。

産まれてきた子は女の子でした♪

2010.5.2 04:06 16

ママ(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top