HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 基礎体温の測定時間は5分?

基礎体温の測定時間は5分?

2002.11.23 08:19    0 0

質問者: ちゅりらむさん(30歳)

こんにちは。
11月12日に病院デビューしましたちゅりらむです。
昨日からドキドキの高温期になりました。
私は電子の体温計を使っているのですが、
終了のアラームが3〜4分後になります。
今日の体温でいうと

3分後  36.69
5分後  36.77
10分後 36.82

と、いった感じです。
今までは、低温期はアラームがなった時か5分後、
高温期はあがれ〜と念じて、あまり動かなくなるまで
(5〜10分位?)計っていた、とんでもない私なので
病院で渡された体温表にはどれで記そうか悩んでいます。

皆さんはどうされているのでしょう・・・
ちゃんと5分間だけ計っているのかとか
教えていただければうれしいです。お願いします。




応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top