HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 周期12日目の出血

周期12日目の出血

2010.5.2 14:16    0 0

質問者: りらっくまさん(38歳)

4月に凍結胚移植を受けたものの、判定日の2日前から出血が始まり、生理開始になりました。

いつもの生理は3~4日くらいで、出血の量も少なく、最後は茶色っぽいオリモノのような感じで終わるのですが、今回の生理はかなり長かったです。

周期8~9日目まで鮮血の出血があり、9日目でやっと終わりました。

そう思ったら、12日目からまた出血が始まり、13日目の今日も出血しています。
茶色っぽい血ではなく、鮮血で、量は4日目くらいの量です。

腹痛や貧血症状はないんですが、こんなことは初めてなので戸惑っています。

どなたか、こんな風に生理が終わったあとにまた出血が始まったというかたはいらっしゃいますか?

GWでクリニックがお休みなので、6日にクリニックに行く予定にしていますが、ちょっと不安です。
同じような経験があるというかた、お話を聞かせていただければ嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top