HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 産後のくしゃみで

産後のくしゃみで

2010.5.4 10:52    5 2

質問者: まゆげさん(37歳)

こんにちは。
もうすぐ、産後2ヶ月になります。
くしゃみをすると下腹部がズキ?というか痛くなります。体調はもう大丈夫で、お腹に違和感や痛みなど、不調はないのですが、くしゃみをすると、その時だけお腹に響くような痛みがきます。
同じような方がいらしたら、時間が経てば治まるのか等等、教えていただけると有り難いです。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じでした。
スレ主さんのこのスレを読んで思い出しました。
当時は気になっていましが、
産後2年以上経った今、いつのまにか治ってます。
大丈夫だと思いますよ。

2010.5.4 19:51 32

ぼうろ(32歳)

ぼうろさん、早々のお返事ありがとうございました。
そして、お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。
今月は予防接種で病院に行くので先生に一応聞いてみますが、
大丈夫そうなので良かったです。
今まで何も感じずしていたくしゃみなのに、身体って不思議ですね。今はくしゃみが出そうになると止まるように力を入れたりしています。

2010.5.6 21:54 34

まゆげ(37歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top