HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中の主人の風俗通いについて

妊娠中の主人の風俗通いについて

2004.2.29 10:42    0 3

質問者: あいさん(秘密)

私は今、妊娠7ヶ月の主婦です。
昨日主人の胸ポケットからヘルスの割引チケット(裏にはわざさざきてくれてありがとう・・・・・又来てねというメッセージあり)を発見し、大けんかとなりまた。
主人はすぐそのチケットを燃やし、ヘルスではなくキャバクラだと言い張っていますが、私が発見した時に書いてあったホームページアドレスを暗記し確認した所、間違いなくヘルスでした。
確かに妊娠してから夫婦の性生活は自然になくなりました。私自身体の変化もあり、強く触られると痛かったりしたので、やさしくして欲しい等の要望が多くなったせいもあったのと、主人は私の大きくなったおなかを見て、私と性生活をするのが怖かったのだと思います。
そんな事もあって行ってしまったのでしょうが、私にとっては許しがたく、とてもショックで主人の事が許せなくなってしまいました。
お腹の子の事を考えたら、早く気持ちを切り替えて夫婦仲良くするのが一番でしょうが、どうしても主人に対しての嫌悪感が出てしまって、どうしようも出来ず、お便りしています。
私は、妻として、心が狭すぎるのでしょうか?
気持ちの切り替え方など、良いアドバイスがあれば、お返事下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の妊娠生活も同じ事がありました。お気持ちよくわかります。私の主人はもともとH大好きなので子作りとしてのHがだんだん冷めてきたのか、妊娠発明と浮気発覚が同時でした。初めての妊娠ということもあり、9ヶ月まで情緒不安定でした。でも、離婚する気はなく素人さんと浮気して本気になられたり、病気をもらってきたりするよりも月に何度か小遣いの範囲で風俗に通ってもらう方が逆に安心でした。

主人は私の体とお腹の子の心配が先に立つので、その気になれないと言ってましたし、そのために何の体調の変化も感じない男性には我慢する方が不健康(主人は性欲が多いので)かな?と思って、最後にエイズ検査だけは受けてもらいました。

その時の気持ちはすごく複雑でうまく説明できないですが、産後子供の世話をやいてくれる主人を見ていると自然に忘れて許せていました。

が、現在二人目妊娠中で、今後の性欲はどうするのかな?とまたまた不安ですけどね・・・あまり良いアドバイスにならないですが、温泉旅行で貸切風呂とかで夫婦ゆっくりされたり、産後のご褒美など話してみたらどうでしょうか?少しだけ気持ちが落ち着くと思います。

2004.3.3 13:38 6

みよ(3歳)

我が家もあいさんと同じ日に旦那のヘルス通いが発覚しました!私は妊娠中ではありませんが、2年程前に流産して以来再び妊娠する事もなくツライ毎日を過ごしています。なのに、旦那は家では子作りの努力もせずにそんなところで遊んでいたとは!もうショックで絶句でした。結婚する時にそういう遊びはしないと約束したのに!離婚も自殺も考えました。当然もはや信用しようと思っても難しい状態です。それでも怒りをこらえて話し合いをし、うちもチケット類を目の前で燃やしてもらい、もう二度と行かないと約束してもらいました。けど裏切られた気持ちでいっぱいです。どうやってこれから彼を信用していけばよいのやら。世間には「風俗ならマシ」と許せる女性もいるようですが、私はそんなに寛大ではないんです。
そこで旦那にとっては少々イタイかもしれませんが、今回の事を旦那の親に話させてもらいました。旦那の親は私に対して心から申し訳ないと思ってくれているようなので、少しは気持ちがおさまりました。
離婚しないとすればやはりグッとこらえてやっていかなきゃならないんですよね。あいさんも生まれてくるお子さんのために・・・。一緒に頑張りましょ!

2004.3.3 18:33 8

ねむり猫(30歳)

風俗は浮気じゃないって本気で言える人の気がしれません。
許せなくて当然でしょ。
妻が風俗店で働いても、夫は許せるのだろうか?たぶん即離婚でしょうね。私なら一生働き蜂として償わせます。

2004.3.9 14:17 8

(~ヘ~)(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page